日帰りクリスマスイン、ディズニーシーの続きです。
夜です。


初めてミッキー広場からのファンタズミックを見たあとは、そのままそのあとのカラーオブクリスマスを見ることにした。

前回のインで見る予定で見そびれちゃっていたカラーオブクリスマスは、今回のインで姪っ子がどうしても見たかったショーなのだ。

寒い中、姪っ子も辛抱の地蔵です。

IMG_6027
おや?手に何か持ってますね。
何でしょう。



私は前回おひとり様のインでおかしな設定で発光写真を量産しちゃったので
(※前回の写真。てっかてかやぞ?)
IMG_5385
今回はしくじらないように事前に何度もカメラを確認した。

あせって変なところを触らないようにしないとね。




そうこうしているうちに、さあ!ショーが始まりました。

0IMG_6050
クリスマスファミリーの曲とともに近づいてくるミッキーたちの船



わーい!みんな来た━*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*━ !!!!

0IMG_6054




メリークリスマス!

0IMG_6059
今日はみんなのウィッシュをかなえよう♪



次々とおなじみのクリスマスソングが流れて、みんなが船の上で踊ります。

0IMG_6060
りすさんたちの衣装もクリスタルの色と同じ黄色でかわいいね。


前回は衣装の色もよくわからないほど発光していたからね
(※前回の写真、財宝に目がくらんでるみたいになっちゃってるし、
IMG_5390b
(やめろ、



「さあ、願いをかけるよー!」
ミッキーの掛け声でクリスマスツリーが点灯、

0IMG_6067
きれいです!肉眼だとこの100倍きれいです。(さらに倍)

これからみんなでツリーの色をつけて飾り付けをしていくのね。


最初はチップとデールの黄色と、グーフィの緑色

IMG_6070




続いてドナちゃんの青

IMG_6073




デイジーの紫、ミニーちゃんの赤で彩られたツリー

IMG_6078




色をたくさんつけて、クリスマスのお祝いをしましょう。

0IMG_6089
クリスマスソングにあわせてツリーにどんどん飾りつけがされていくよ、



そして曲が15周年のテーマソング when your heart makes a wishに変わって

IMG_6095

ミッキー「みんなの願いがかなうといいね!」


パイロがあがり、ショーはクライマックスに。

0IMG_6098

きれい!


IMG_6102



※前回は拡散波動砲の集中砲火みたいになっちゃってたからね
(前回の写真、ポルターガイストかよ、
IMG_5441
※このときはスロープから撮影



プルートが嬉しそうです。(笑)

0IMG_6101
というか、みんな嬉しそう。


他にマックスとクラリス、ダッフィとメイちゃんがそれぞれスチーマーラインに乗って周回しているのだけど、この船の速度が速い速い(^^;;

ぜんっぜんまともに撮れない(泣)


0IMG_6086
ブレてるけどマックスがいるよ。

クラリスがこの船の先っちょにいるんだけど、ちゃんと撮れなかった。
せっかく今年から登場したのにな。(残念)

でも肉眼ではちゃんと見たから。
チデと同じく、黄色い衣装がとーってもかわいくて似合っていたよ!



ダッフィもこないだよりはマシだけど、やっぱりきんきらきん(笑)

0IMG_6091
でもかわいいからいいの。



これはメイちゃんだよね。お帽子でなんとかわかるくらい。

0IMG_6093
ちゃんと撮ってあげられなくてごめんね。



ショーはいよいよフィナーレへと向かい、

0IMG_6103
みんなの船がハーバーを周回。


またね!

0IMG_6105




ばいばい~!

0IMG_6113




また来年のクリスマスに。

0IMG_6130
ミッキーたちのラブラブぶりに父さん目をふさいでますね(笑)

父さん。父さんにはマックスがいるじゃないか。 ←大きなお世話



そして、みんなを幸せな温かい気持ちにしてくれたミッキーたちはまたハーバーへと戻っていきました。

IMG_6137


あーあ終わっちゃった。


ミッキー広場の立ち見の場所からだとやっぱり少し遠いけど、一番前だったからよく見えた!
姪っ子にも見せてあげることができてよかった!



さて私と姪っ子の日帰りインはまだまだ続きます。
もう少しおつきあいください。



続く。