22日の突発日帰りおひとりクリスマスイン、ディズニーシーの続きです。
お昼前にパークに到着し、2回目午後のパーフェクトクリスマスを鑑賞。


ザンビーニ側石垣にバケパ席前からダッフィとシェリーメイちゃんがやってきた。


クリスマスなダッフィ(通過中)

IMG_7060



と、シェリーメイちゃん

IMG_7061
かわいい!!会いたかったー!



石垣前で二人仲良く踊ります。

IMG_7069


少し位置は遠いけど、十分二人のかわいらしいゆらゆらダンスが楽しめるよ!うれしいよ。


IMG_7068
よっこいしょ♪



メイちゃんを見つめるダフさんが優しいね。

IMG_7070




IMG_7071




グーフィ親子はザンビ前ステージで思う存分靴下をぶん回したあと、バケパ席へと移動していった。

IMG_7073
楽しい石垣前をありがとうございました♪



ミッキー広場ではクラリスのクリスマスの歌声

IMG_7078
こちらのステージではメイちゃん、雪だるまさんと楽しそう



ミニーちゃんの好きなくるみ割り人形のお話パートの踊りで

IMG_7079
音楽に合わせて踊る二人の見よう見まね感がたまらん(笑)




ダフさんがふわふわ踊っていてなんせかわいい、

IMG_7086
何をやっても癒されますなぁ



ミッキーがクリスマスにかかせない「彼」を紹介&ご招待、

IMG_7094
誰だろうねえ?



ホーッホッホー

IMG_7091




サンタさんだぞ?

IMG_7092b
(とは言ってない、



ミッキーが広場のステージでクリスマスファミリーを歌うと

IMG_7095
私の涙腺が崩壊しw、そして途中からまた仲間が船でやってきた



ジャスミンとアラジン

IMG_7099




アリエルとエリック(今度は覚えてた)

IMG_7105




ザンビステージを降りたダッフィがドナルドたちに駆け寄ります、

000028482
(※画像は動画より)



デイジー、かわいいよ、

000012004




みんなで仲良くサンタさんを見てます

000037807




メイちゃんの背中にそっと手を置くドナルドにグっと来ちゃうんですけど。

000047185
やさしいなぁ、



こちらはドナデジスクルージおじさんの家鴨さんファミリー

000065476
後姿いいよね、わかっててやってるよねw



ザンビステージではドナルドたちが最後のダンス

IMG_7111




最後はミッキーたちがサンタさんの船に乗ってハーバーをみんなにあいさつをしながら周回、

IMG_7118




ポンテベッキオから見ている人たちにも

IMG_7122




ダッフィさんもめいっぱい手を振ってくれてます

BlogPaint




最後、ミニーちゃんのゲッツ指差しをもらった幸せな人はだれでしょうかね?

IMG_7124
ええなぁ。(笑)

そしてみんな帰っていきました。
バイバ~イ!また来年にね!


正直、あまりに風が強くてキャンセルやむなしと半分あきらめていたけど、最後にショーを見ることができて本当に良かった。

パイロも無く、最初からツリーが舞台にセッティングしてあったり、きっと他にも細かくカットがあった風バージョンだったけど、でもこのコンディションで上演してもらえただけで十分でした。

見ることができて本当に幸せな時間でした。
ありがとうございました。



さて、このあとはまたもや前回やり残したアレを行うわけですが、さて何でしょう。


ヒント:
prtscrn




続きます。