姪っ子との15周年イベント最後のインの続きです。


0IMG_1535

前の記事でこのグリドラの写真はどこで撮ったのだろうと書きましたが、思い出しました!
裏テーブルを待っているときに同じ2Fの階段の上から姪っ子が見て撮影したんだった。
(私も待ちながら遠めに見たんだわ)

だからあれだけたくさんの人がいてもキャラクターが撮影できたんだね、そうだそうだ。

良かった、思い出せて。(やばいっすね、私(汗))



さて、姪っ子リクエストの裏テーブル(2F)の様子です。
(動画の写真や順番が前後する部分もありますがお許しください)


aq000
ルミエールさん♪



ろうそくさんのてへぺろ

aq000b
生のてへぺろって初めて見たよ(´∀`)



チップ&デール&ドナちゃんの辛いもの入れ忘れちゃったパートとデイジーのスパイシー嬢(前回記事にしました)の次は、プルートさんのアメリカパートです!

aq001
ちゃんと笛を持って神妙に出番を待つプルちゃん。
このあと、笛を口にくわえて元気に出て行ったよ。



出番を終えてデイジーが戻ってきた。

aq001ab
めっちゃ手を振ってくれた~、嬉しい~



サービス精神が旺盛だよね!

aq001b




バンズさん、お帰りなさい!よくがんばった!(笑)

aq001c




続いてこれから出番の茶巾さんたち。めっちゃかわいらしい。

aq002a
でもっておいしそう(笑)



出番を待つ父さん。
しいたけ笠をうさ耳みたいな持ち方していてめっちゃおちゃめなんだけど。

aq002




きゅっと笠をかぶると、そこからプロの目つきに。(きりっ)

0IMG_1591
かっけぇー(☆o☆)



「弁の宮」と「当の宮」(勝手に命名)のおみこしも準備万端

aq003
私も一緒に担ぎたかった、、、(割とマジ)



担ぎ手のお兄さんもイナセだし。

aq003b
イナセの意味知ってる?
江戸時代の魚河岸の若い衆のマゲがね、(え、この説明いらない?(^^;;




続いてお天使ミニーちゃんの出番、こちらに手を振ってくれました。

aq005c




次の出番のミッキーは、何やらつな?(ひも?)をたぐり寄せるような仕草でろうそくちゃんに近づいていくと、、、

aq008




「つかまえたっ!」

aq009
ちびろうそくちゃんの顔!
やだもう、うらやましい、



ミッキーはこちらにいる私たちにたっくさん手を振ってくれたよ

aq011




ステージに出るぎりぎりまで手を振ってくれてた。

aq012




でもって出番を終えた二人の様子。
(みんながまだステージで踊っている途中でしょうが~)

aq022


aq023
めろめろ~ん

さんざんイチャイチャしたあげく、最後は腰砕けになってひざから崩れ落ちちゃったスター。
びっくりしてあおぐミニーちゃんがかわいかったよ。

何やってるんすかね。(笑)うらやましいぞにゃろめっ



さてこちらはパイ投げに参戦待ちのデールさん

aq024
クリームを指ですくってこちらに投げつけてましたww
いたずらリスめ(笑)



いよいよ、パイ投げのしっちゃかシーンへみんなが揃いぶみ

aq025




「行ってくるねー」なミッキー。いちいち嬉しい♡

aq026




後方でステージのわちゃわちゃを見守るミニーちゃん。
なんとここでまさかの手袋きゅっきゅ(゚∀゚)!!

aq027
なんという私得~♪



父さんの投げた焼きもろこし

aq028




船上とステージ、行ったりきたりの大忙しのグーフィー

aq029
がんばれ~



さて、ルミエールのご機嫌も直り大団円でステージが終わった。

帰ってきたミッキー、お疲れ様でした。

aq030
ありがとう、またね~♡



ルミエールもね!

aq031
お疲れ様でした♪


初めて見た裏テーブルはめちゃめちゃ楽しかった!!
なんで今まで見てこなかったんだろう、すごーく反省しちゃった。


姪っ子もめっちゃ楽しかったらしく、このあとの回も見るって。


(|| ゚Д゚)えええっ??



続きます。