先日、姪っ子の春休みに行ってきたイースターインの続きです。

ディズニーランドホテルのカンナで緊張のランチを済ませたあとはディズニーランドに再び戻ってきた。

時間はちょうどハピネスイズヒアまで1時間を切ったあたり。

パレードルートはどこも最前列やベンチは埋まっていたのでどこで見ようか場所を探していたら、ダイヤモンドホースシューの向かいのくぼみの石垣が空いていた。

石垣ぎりぎりまでは座り見ですでに2列くらい人がいたので、この石垣で立ち見ができるかキャストさんに確認したところ、背中を石垣につけた状態なら立ち見可能とのことなのでここで見ることにした。


カントリーベア・バンドワゴンショップの木

IMG_2527
枝が小振りになっているのは気のせい?
(キャラクターの顔の陰が少なくなるからありがたいかも♪)



あっ、お久しぶりのダイヤモンドホースシュー上のホセパンたまごだ!

IMG_2531
ご無沙汰です(笑)



こちらはカントリーベアシアターのヘンリーとテディバラちゃんたまご

IMG_2534




パレードが始まった、姪っ子が写真を撮りたいというのでお願いした。
(以下、撮影by姪っ子です)

IMG_2544




IMG_2539
なんだかいい感じに撮れてますね



IMG_2575
ドミソド・ドソミド♪ 



IMG_2582
スティッチにシャカサインもらってましたな



IMG_2584
ニモさん、目をつむるんだね



IMG_2593
元気なジェシーさん



IMG_2598
バズの力み具合がハンパないw 雲竜型かっ、



IMG_2606
イケメンアラジン



IMG_2609
かっこいい~♡



IMG_2616
大好きラプちゃん



IMG_2645
いつも楽しいトゥイードルダムさんかディーさんかどっちか



IMG_2649
この二人の変な動き、大好物です



IMG_2664
イケメンバートさん
(この日、メリーポピンズさんはいなかったです。)



IMG_2673
ドナちゃんのデイジーの手の持ち方にキュン(´∀`)



ごひいきのデールさん♪

BlogPaint
かわいいっ


BlogPaint




ビッグカップルがやってきたよ

IMG_2679




IMG_2684
ミニーちゃんの柱プレイ、かわいい



IMG_2689
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスで音頭を取るミニーちゃん



IMG_2692
後姿も美しいお天使でした☆


翌日からしばらく休止になるハピネスイズヒア、やっぱりいつ見ても楽しくなるパレードだよね。
見ることができて良かった!


そしてこのあとは、このまま2回目のうさたま大脱走を見ることにしたのですが、ちょうどうさたまパレードの時間に雨雲がかかる予報が出ているみたいで天候次第でキャンセルになるとのスピールが流れていた。

今の状況はまったくのお天気で雨が降る様子は無いのだけど、果たしてうさたまパレードはできるのか。


続きます。