ディズニーランドが34周年となる本日、パークに行ってまいりました。

ついこないだパークへ行きだした新参者が生意気ですが、ぜひこの晴れやかな日にランドへ行っておめでとうの雰囲気を味わいたいなぁと思ったのですがね。


IMG_3570
今日の日付のリゾートラインの1日パス

ああ、だから今日年パスを更新する人が多いんだね!(←今頃気づいた??
忘れないもんね!!


で、昨年はディズニーシー15周年イベント開始日でシーへ行ったので、今年はランドへ行こうとずっと決めてたわけなのだけど、、

IMG_3555
現地は超強風。

カラスも飛べずに流される中、1回目と2回目のうさたまパレードは風キャンセル。


お日さまはあるものの、あまりの強風の中にずーっとさらされ続けていたため体調が悪くなってしまい、早々に帰ってきてしまいました。(がっかり)


3回目は停止なしバージョンでパレードあったらしいですね、よかったよかった。
せっかくの記念日だもんね。


この日のことはいずれ記事にしますね。


ほんのちょこっとご報告でした。