ピクシーの粉だよ。(うそです)
image


ファンタズミックを初めて見たばあちゃんに感想を聞いたら、

「ショーもすごく良かったけど、隣で身を乗り出して一生懸命に手を振っている姪っ子の方に感動しちゃったわよ」

と言うので、
このショー見るの初めてじゃ無いんだけどねーって言ったら「そうなのお?」とばあちゃん驚いていた。

ええ、毎回このテンションでショーに全力投球してますよ、と教えたら

「そりゃあ、あんだけ喜ぶなら何度でも連れてきたくなるわねぇ~」

と言っていた。

そうなんです、
こちとら毎回それにやられてるわけで。


ファンタズミック、いいなあ。(これどこなの?何なの?
image



このあと、ポンテ・ベッキオの入り口を少し降りたあたりに移動して、ハピネスオンハイを見ることにした。

イベントごとの音楽で上がる花火も好きだけど、私も姪っ子もこのハピネスイズヒアで上がる花火が一番好き。


よしよし、デジカメには打ち上げ花火モードってのがある。
こ、これならそこそこまともなやつが撮れるんで無いかい? やったね、ブヒヒッ!


と思ったのが甘かった。


敵は手ブレにあり。(涙)


火花がウニョウニョ動いていて気持ちの悪い写真ばかりになった。


以下、気持ち悪い写真の中でもかろうじてギリギリなんとかそれっぽいシリーズ(またかい、


線香花火みたいだけど、がんばれば強風にあおられるミッキーにも見えないことはない
image

(そんなこたあない




こんなお花あるよね。しらさぎ草?
image





おおっ、これはミッキーじゃないかっ!!
image


でも、今回タイトルにした「奇跡の1枚」はこれじゃあない。



奇跡の1枚は、




これだ!

image


シンプソンだよ~


image



ハハッ♪



(すみません)