春休みイースターイン、ディズニーシーのホテルミラコスタのレストラン、オチェーアノでショー開催時間のブッフェの予約が取れましたのでテラスからショーを鑑賞しました。

場所はコース側テラスからでした。

0IMG_3056
開始前のステージの様子



これはアクアポップのダンサーさんたちだね、

0IMG_3059
ちびっこに応援もらって気合入っちゃうね!(笑)


ちなみに写真はすべて姪っ子が撮ってくれたものです。
私は手ぶらでテラス内をうろうろ、お気楽にショーを見ることができました(´∀`)



ショーが始まり、ファッションリーダーさんたちみんなのパージ入場。

0IMG_3085
おお、海上の様子がこの目線で見れるのってうれしいね。

幾重にもカラフルな船が重なって見えて、テラス鑑賞ならではだね!!
(あと、橋の上からもだね♪)


うっほほーい♪

0IMG_3062
カイトさんたちも準備万端、発射オーライ!(←まだです、



大好きリスさんたちもやってきました

0IMG_3073b
もちろんクラリス様も



おしゃれなドレスに身を包んだドナちゃん&デイジー

0IMG_3093
奥には観葉植物親子が。 ←やめろっ()


だってほら、緑はみんなを元気にするから。ねっ?




あらやだ、何このかわいいの団子状態(゚∀゚)!!

BlogPaint
かわいすぐるやん・゚・(ノ∀`)・゚・。



ボ、ボクだって。

0IMG_3101
はい、おばさんアウト。



あっ、しまった、ジェラちゃん!!見切れてるし

0IMG_3111
ま、まいっか、だってジェラ部長はそんなことは気にしないから(たぶん)



アールヌーボーなお二人が下船してきました

0IMG_3113
ミッキーが元気はつらつに見えるw



「みんなー、お待たせ!!ハハっ♪」(脳内変換推奨)

0IMG_3115b
「ウフフ♪」



ミニーちゃんの後姿。かっけぇ。

0IMG_3116
後ろ姿だけで、こんなに女子力アピールできるミニーマウスいます???
どんだけ~



あ、こちらはバケーションパッケージ鑑賞席(バケパ席)前のリスさんたち

0IMG_3120
私は今年が初めてのこのファッショナブルイースターってやつなのだけど、リスさんたちのテーマポートがマーメードラグーンって食いしん坊の彼らが海草だの貝殻だのなら絶対に口に入れないっていう理由からであってますか?



クラリスはいいの、ちゃんとファッションとして見れるから。

0IMG_3121
すてきだし。何でも似合うし。



でもってデールは頭に海へびだとかヒトデだとかが乗っていることもぜんぜん気にしないんだろうね。

0IMG_3123
デール好きだぁ。



そのアクアでポップな3人さんがステージにやってきましたよん

0IMG_3126




ミッキーたちのダンスを、リスさんたちも一緒に踊っていてステージはお祭り状態

0IMG_3129
めっちゃ楽しい!!



そのリスさんたちのアクアポップダンスを、船の上からこの二人がレクチャーしてくれるよ

0IMG_3142


♪shake shake 両手をあげて 
♪shake shake ぐるぐる回して 
はいもうわからなーい(´∀`)



その間にどうやらミッキーたちはスロープを通ってリドアイル方面に行くみたいですね

0IMG_3143
このスロープ(ヴィラドナルドホーム前)もいつもすぐに場所が埋まってしまう人気の場所みたいですね。



あ、そうだ、踊りを覚えなくちゃだった。

0IMG_3149
このパンチートさんのお尻をすべてのその道の方にどうぞ。(どの道だよ



今度はバケパ席の前にはドナちゃんとデイジー登場

0IMG_3160




マジックリアリズムダンスを踊ってるね。

0IMG_3158




たたんがピョンピョン♪ たたんがピョン♪

0IMG_3162




かわいいなぁ。

0IMG_3164




そして、二人もステージにやってきました、いよいよ彼らのスチームパンクタイムだね!!

0IMG_3166



ショーはまだまだこれからです!




いったん続きます。