オチェーアノのコーステラスからのファッショナブルイースター鑑賞の続きです。
(写真は姪っ子が撮影してくれたものです)


さてさて大好きリスさんたち!!
船の上でも何やら楽しそうにやってますね。

0IMG_3251
デールww



踊ってます。

0IMG_3252
彼らが楽しそうだと、平和を感じる(笑)



おお、いきなりミッキーの口パクアップに驚いた!

0IMG_3258
目の前のバケパ席の人にはもっとサプライズだったろーなー。



バケパ席、たくさんのキャラクターが通過してくれるのが良いですね。

0IMG_3260
キャラとの距離も近いし。
かといってバケパなんてこの先たぶんきっと使用することなんてないだろうからなあ。

うーん、お金で買えないならしかたない、せめて後ろの立ち見で今度見ようっと。



はい、水上ではまだわちゃわちゃが続いてます(笑)

0IMG_3264
ほーら、クラリス姐さんに叱られるよww



ってクラリスかっけーなぁ、ほんと。

0IMG_3279
女子キャラでハスに構えさせたら彼女の右に出る者はいないとみたね。



この写真、すごい好き!
イケメンポーズのデールとせなで決めるチップ、そしてイケイケの姐さん。

0IMG_3283
ね、いいでしょ♪ 大好き!



あ、ほらまたミニーちゃんからもアツい視線が。

0IMG_3296
姪っ子ばっかほんとずるい(笑)



100%全力で手を伸ばしてぶんぶん振ってくれるジェラ部長。

0IMG_3309
いつもそこはかとなく、こっちに向かって全力投球ありがとうございます♡



こちらは全力グリーンで目に優しいロストリバーパージ、

0IMG_3315

みんなの衣装もすごい凝っていてかっこいいよね。
マックスの靴、おしゃれだし、ホセさんかわいいし。

0IMG_3328
カルロッタ様の蝶々のドレスもすてきだよね。




なんだかこの構図、良くないですか?

0IMG_3323
なんか次々と次のキャラクターが回ってくるみたいな。(水車っぽいよね、



最初ちょっとだけ二度見してしまったミッキーのぽっこりおなか、

0IMG_3332
ミニーちゃんの手をあてているのがおかしい。変な想像しちゃうww



みんなそれぞれのパージのお立ち台に、それぞれのデザイナーさんがいらっしゃる。

0IMG_3334
(´-`).。oO(グローリアさんはなんで泣きそうな顔してるの?


そしてそれを見守るみんな。

0IMG_3337
ショーも終盤です。



ぼっちだったスティッチのところにドナデジが帰ってきたね!

0IMG_3342
ヒューゴさんも!



こちらもいかしたメンバーなのでありました。

0IMG_3346
ドナデジさんにバイバイをしたあとは、



テラスにもかわいいドナルドさんがいらっしゃいましたよ♪

IMG_3358
めっさかわいかった!昭和なえりあしに萌えた

※ひとさまのお子さんにすみません



さてとショーが終わりました。
今回の写真を撮った姪っ子を次回から「巨匠」と呼ばせていただくことにします。
ふ、ふん、ちょっとはセンスあるじゃない。(あたし比)



それではオチェーアノの店内に戻ります。



続きます。