姪っ子の春休みイン初日の続きです。

翌日がイースターのスニーク日というちょうどイベントとイベントの谷間の日、
ディズニーシーをあとにしてランドへと向かいました。



リゾートラインの切符売り場もすっかり殺風景に。

IMG_2177
あれ、元からこんなだった??



でも、今日この日までしか買えない(とこのときは思い込んでいた)実写のフリー切符、こちらが欲しかったのよね、

IMG_2178
初めて買った3日券(゚∀゚)!!
でもこのあと3日間のうちリゾートラインに乗ったのはこの日このときだけでした。
もったいねぇー(´д`)

だってきちんと計画なんて立ててないから、
3日間で何がどう移動しようかなんて考えてないからね。(←考えろよ、


ちなみにこの実写のチケットはイースターが始まったあとも
一部の券売機で売っていましたよ。


そしてリゾートラインのホームドアはイースターエッグに模様替えしてた。

SP20170429181508-1

ひとつの駅に複数あるのではなく、駅によって無い絵もあった。


SP20170429181612-2

うさ耳がついているキャラとついていないキャラの線引きはなに?


SP20170429181730-3
ま、かわいいからなんでもいいスね!
(1つさりげなく違うのが混ざってるよね)



ディズニーランドに到着するとエントランスのフォトロケはすっかりイースターモードに

IMG_2190




がんがん卵を産んでどんどんうさたまになって逃げてってるぞ!!

IMG_2191
「卵さんだぞ?」



ぱぁ~っ

IMG_2192
ふん、か、かわいいじゃない、

敷き詰められているお花がほんとにかわいくてステキ!



ドナデジエッグもいたよん♪

IMG_2195
パーク内にもたくさんいるんだよね



屋根の上にもしっかりうさたまが(゚∀゚)!!

IMG_2197
すっかりイースターな玄関を通ると



マーチングバンドさんたちの演奏

IMG_2201
かっこいい~



いつも姪っ子の足が止まってしまうショーウィンドウ

IMG_2202


IMG_2203


がん見ですやん

IMG_2204
ほんま、お好きですねんなぁ。



ということで、とりあえずワンマンズドリームの抽選をしたけどはずれちゃったので
抽選席以外の席で見るために並んでみた。

前方左サイドの通路沿いの席に座ることができた。


始まった!!

IMG_2207

わお、久しぶりだぁ!



IMG_2211

写真は今回も姪っ子が撮ってくれた


IMG_2267
まあお美しい。



消防士のドナルドがかわいい

IMG_2274

みんなわちゃわちゃ楽しいよね!


IMG_2275
ざっぱーん!!なんちゃってー



あっ、あれは??

IMG_2281
うさたまパレードで見たクララクラックさん、このステージに出ていたんだね!!
ステージ袖でピノキオとなんかじゃれあってる。



ジェントルマンな彼から

IMG_2292


(後ろ姿もすてき♡)

IMG_2293



スタァな彼へ

IMG_2296
じゃーん!!!



「ハイ!」「ハイ!!」「ハイ!!!」

IMG_2309
(ダチョウ倶楽部では無い、念のため)



もうみんなキラキラ、すてきすぎ!

IMG_2314



みんながこちらを見てくれるし。(たぶん)

IMG_2318



いつ見てもワクワクと楽しいワンマンズドリーム、
見れて良かった!!

IMG_2326
抽選はずれても見れるのがありがたいですね!!


でも次回は抽選に当たりますように。


さて、パーク内もすっかり明日からのイースターに備えていろいろと模様替えしてることだし、
少しフォトロケーションでも見てみますかね。



もう少し続きます。