リドアイルで鑑賞したファッショナブルイースターの続きです。



ショーもいよいよ終盤。


リドアイルにいたチップとデール、クラリスの3人はパージへと乗り込んでいった。

IMG_3746
船の上でもかわいいね



IMG_3749
ぱあ~っ♪



カイトも無事に飛んで

IMG_3741




いつも楽しいホセパンコンビ

IMG_3761
ずーっと何かしらやっているから見ていて飽きないんだよね



リドアイルにはドナちゃんとデイジー、そしてデザイナーのヒューゴーさんがやってきた

IMG_3773




それを船から見守る同じスチームパンキーのスティッチさん

IMG_3771
うさぴょんポーズ、かわいいね!



ドナちゃんの衣装、つくりやデザインもだけど生地もすごい凝ってるのね

IMG_3774
なんでこんなアップなのかは覚えてないのよね、



そしてドナデジさんとヒューゴーさんもスティッチの待つ船に乗りました

IMG_3780



IMG_3782
みんなステキです♪

各パージにそれぞれのデザイナーさんが一緒に乗り込みます



グロリアさんとミッキーたちのアールヌーボー船

IMG_3784
グロリアさん、めっちゃはなやか



オーシャンしゃんとちゃんりんしゃんのアクアポップ船

IMG_3792
(´-`).。oO(誰がちゃんりんしゃんやねん、

へへーっ♪

IMG_3794
(´∀`)



カルロッタさんとマジックリアリズムなグーフィー、マックス、ホセさん、パンチートさん

IMG_3799
私の大好きなミドリ島♪



犬と鳥とで団子状態の中、紅一点のカルロッタさんがうらやましい(笑)

IMG_3800
この写真、いいなぁ。
父さん中心のこの密集ぶりが愛しくてたまらん。

街灯に罪は、ない。 ない。



周回しながらゲストに挨拶するみんな。

IMG_3802
ミニーちゃんの投げチューもたくさんもらったよ



バイバーイ!!

IMG_3804
ありがとね!!



IMG_3809
こうしてみんな帰って行きました。


初めてリドアイルで見たけど、短い時間ながらいろんなキャラが来てくれるのがいいね。

あ、ダッフィとメイちゃんのマジックリアリズムダンスが見たかったら、リドアイル一択です(笑)

チップたちも長い時間いてくれるので栗鼠さん好きにも良いですね!!




ショーのあとは、ちょっと休憩をしにこちらへ来ました。

BlogPaint
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ


お手ごろなお値段で、美味しいお料理が食べられる大好きな場所。

IMG_3813
南のニューヨークデリ・北のザンビがシーの私の鉄板やしね、


でも永遠の心のふるさとは、レストラン櫻のテラス席です。
(早く工事おわらないかなぁ)


あ、脱線しました、(いつも)


買ったのはスパークリングカクテル(オレンジゼリー&グリーンアップル風味)と
えびとごぼうのフリットで一休み

IMG_3811
カクテルはよくかき混ぜて飲みます。
さっぱりしていて美味しい!



当然、大好きなこちらのテラスでいただきました。

IMG_3812
オールシーズンOK(私はね、



そそそ、15周年のシャインオン開催期間は照明機材のために封鎖されていた海側の窓際のテラス席も
復活していました

IMG_3815
いつかあの席からハーバーのショーを見てみたいな。



しばらくザンビでまったりと休憩。

このあとどうすっかなーと考えて、まずはいったんホテルへ行って使わない荷物を置いて
今度は夜のランドにパレードと花火でも見に行こうかな、ということに自分会議で決まった。

IMG_3818
おっ、ここは秘密の困ったときのポルトフィーノ縁石

またそのうち秘密の奥義発令でお世話になるときはよろしくです(´∀`)



今日のピッコロメルカートはかわいいお花でした。

IMG_3820
イースターだもんねー。


そのあとはエンポーリアだとかふらふらと見ていたら、すっかりあたりは暗くなってました。



ばいばいアクアスフィア、今日のところはまたね!

IMG_3822


まずはリゾートラインに向かいます。


というわけで「今日のホテルはどこだろな?編」に続きますね。
(あるの??)




【今日のおまけ】

IMG_3759
ソアリン工事の重機と重なる二人
(´-`).。oO(こんなUFOキャッチャーあったら課金一択




続きマース。