ワンマンズドリーム♪

耳に残るメロディだよね。
でもすごく字余りな歌詞だよね。
だがそこがいい。
のよね。

日も傾きかけて、幕が上がる前の緞帳にちりばめられた光の粒が少しだけキラキラし始めた時間にワンマンズドリームが始まった。

席は常設のシートでは一番前の列(前はパイプ椅子の最前ブロック)
ステージが近いよ、やった~

一番最初の白黒のミッキーのシーン大好き。
image



ミニーちゃんのおシャンティなジャンプ。
image

壁に映る影がキュート過ぎて、これだけでご飯3杯いけちゃうわん。
ミッキーはそーっと帰ろうとしてるし。(笑)



おっと、監督さんのジャンプも負けてない?
image




「ミッキー、どうしたの?」
「コンタクト落としちゃったみたいなんだよ」
「んもう、コンタクトなんてしないじゃない」
image


「やだミッキー、ご飯粒がついてるわよ」
「え、どこどこ?」
image

(こんなシーンはありません)


ここの下からさりげなく上がってきてじーっと出番を待つミッキーの背中がイケメン過ぎて惚れ惚れしちゃうのよ。
image


ああ、たまらん。
image


「待ったー?」
image



「ワンマンズドリーム好きな人」
image

はいはいはいはい!


おかしなテンションになってきたのでひとまずこの辺で休憩を。(笑)


さて、ばあちゃんのバースデーインもいよいよ大詰めです。