4月末の平日の罰当たり(←)お泊まりイン
2日目のランドで、1回目のうさたまパレード鑑賞の続きです。


運よくミッキーの停止場所のすぐ横のベンチに座れてラッキー♪

IMG_4110
黄色いうさたまと踊るミッキー



かわいがりすぎ(笑)

IMG_4111e
うらやましいぞ、うさたまめっ(笑)



ミッキーいいなぁ~

IMG_4123




ミッキーの太ももの所にある謎の十字ボタンを押してみたい(変態)

IMG_4126
(´-`).。oO(早送りとか巻き戻しとかできるのだろうか、



よーし!出発だぁ!!

IMG_4140
ちゃんとレバーあげてるんだね!

ミッキーすぐ近くで見れて、もうずーっと見ていたいのに
でも写真も撮りたいし、でも一緒に踊りたいしでもう大変なのよ、
・゚・(ノ∀`)・゚・。



パレードがまた動き出して、次にうさぎだくフロートがやってきたよ

IMG_4158
ダンサーさんの長靴がにんじんなのがイケてます♪


フロートにいるうさぎさんたちも、ダンサーさんたちも、
衣装のギンガムチェックがとってもかわいいんだよね。


写真からはわかりづらいですが、個人的にはラビットさん(通称:おっさん)のスカーフがツボです♪



バニーちゃん、美人で色白でかわいいね!

IMG_4164
まつげ長っ!!



とんすけさんとバニーちゃんが仲良すぎてうらやましいうさぎどんを励ます白うさぎさんの図

IMG_4165
あ、勝手な解釈ですww



そして小動物カート登場!!

IMG_4167
なんでこの二人はカートなの?
考えた人天才(゚∀゚)!!



向こう側のデールの座っている様子がなんともかわいくて、

IMG_4170
なんでそんなにちょこんと座ってるんだか、



ちょっとだけ小休止して踊ってくれた(゚∀゚)!!

BlogPaint
よし、次はチデポジで見ようっと♪



一仕事終えた風なドヤ背中で去っていく二人

IMG_4185
もうね、この後ろ姿だけでご飯3杯いけますわ、


ちなみにこのあとの回をチデポジで見たので、いずれ栗鼠さん特集します!
たぶん!!



続いてミニーちゃん登場

IMG_4187
たまごの気球なんだね!



お天使チェイサー(すごいアップで驚いた、

IMG_4189
謎の十字ボタンはミニーちゃんには袖のところにあるんですね、
ますます押したーい!!



ぴゃー!!かわいい~

IMG_4191



IMG_4193
バイバ~イ♡


なんかこのあとから妙にアップな写真が多いのだけど、
べ、別に写り込むゲストにぼかしを入れるのが面倒になったからじゃないからね、



おっ、このイケメンな後姿は??

IMG_4200




妙に男前アピールなカフェドナちゃんでした(´∀`)

IMG_4205
なんだその絶妙なよっかかり具合は。



一番鳥っぽいといえば鳥っぽいクララクラックさん

IMG_4209
(´-`).。oO(キョロちゃんじゃないよ、



心配ないさー♪ (ではない、

IMG_4206
ドナちゃんのボタンも押したいよぅ、



踊るマスタード娘♪

IMG_4217
ダンサーさんたちのコスチュームがどれも本当にステキで楽しい。



続いてガールズフロート来ました

IMG_4221




クララベルさん、

IMG_4223
どうしてもオネエに見えちゃうのよね、(ごめんなさい)

こ、今回相方のホーレス・ホースカラーはいないんだね



「Let's Makeover !!」さあ変身しましょ♪

IMG_4224




今日もすてきなデジちゃん、

IMG_4228




クラリスは後姿だけね。ちょっとだけよ。あn

IMG_4229




シーのデイジーの衣装もすてきだけど、うさたまの衣装もとってもかわいくてよく似合ってるよね

IMG_4232
ハートのベルトもかわいい♪



グーフィー親子は、マックスは徒歩でやってくるよ!

IMG_4236
あやしいゲストは一網打尽だよ(あたしか、

親子はあっていう間に行っちゃいました。



そして最後のニックとジュディ

IMG_4242
この二人はうさたまチェイサー衣装じゃないんだね

今回は顔見せみたいな感じなのかしらね。



でもニックさん、ジュディの手にすりすりしすぎww

IMG_4246b
中年のおっさんかい、



ジュディの瞳がほんとに大きくて、かわいかったです。

IMG_4249b




何度見ても何度でも見たくなるうさたまパレードでした

IMG_4250



ささ、次の回次の回!(中毒)



まだもう少し続きますね。