お泊まり2日目のディズニーランドのイースターパレード、
うさたま大脱走の2回目はチデポジで鑑賞しました。
大ハッピーでした♪


で。
チップとデールの写真は前回の記事でこれでもかと載せましたので
今回は他のみんなの2回目のものも少し載せますねね。



先頭のプルートのフロートが来る所からです。

0IMG_4282
最初のフロートが見えると、さらに気持ち高まるよね(゚∀゚)!!



元気いっぱいプルートさん♪

0IMG_4284
両手にうさたま嬉しそう!


フロート内に見えるうさたまはどこにでもくっつくようにできているのかしらね?
ベルクロ素材とか?

ま、いっか!



続いてミッキーです!


「こちらミッキー、こちらミッキー」

0IMG_4295
あたくしごとですが、こんなヘッドセットだったら仕事ももっと楽しいんだろなぁー。

あーあ、うさたま集めが仕事だったらなー。(←逆に大変だろ、



ミッキーはやっぱりかわいい。
何をやらせても1番スター☆

BlogPaint
でもなぜかミッキーだけいつもちょっと暗く写っちゃうのよね、

え?他の写真もそう?
なーんだ、だったら安心(´∀`) ?


天候だとか照明だとか夜間だとかの状況に応じて
臨機応変に適切な設定で写真が撮れるようになりたい。
生まれ変わったらでいいんで。
(今やれよ、



次に来たうさぎだくフロート、

0IMG_4315
行くところじゃないよ、来たところだよw

なんで私はみんながあさっての方向見てる時に撮っちゃうんだろね
( ゚∀゚)アハハハハ八



白うさぎさんと反対側がうさぎどん(ブレアラビット)

0IMG_4316
ね、白うさぎさんのギンガムチェックもかわいいんだけど、
足元のもはやネギにしか見えない草とかお花に化けたうさたまに目が行ってしまって。

楽しすぎる~!!


ブレアラビットさんは去年にヒッピホッピでは一人でフロートの先頭にいたよね!

最初は何に出てくるうさぎさんなのかわからなくて
あたしゃいろいろと調べたんだった。
懐かしい。


※もし興味がありましたら、このブログの右側にある「記事検索」の欄に
"南部の唄"っていうキーワードを入れて記事をさがしてみてね。(PCモードのみ)



とんすけさんもかわいいね!

0IMG_4317
葉っぱのネクタイにてんとう虫がとまってる(゚∀゚)!!

とんすけさん、一度もグリで会えたことないのよね、
いつか会えたらいいな。



そしてやっぱり載せたいこの二人w(すみません)

0IMG_4327

ばぁっ!!

0IMG_4328
上の2つの写真を交互に見てパラパラまんがみたいにして遊んでましたww

どなたかこの写真でGIF画像作ってくださ~い ←他力本願寺(笑)



次のフロートのミニーちゃん来ました!

0IMG_4360

※もうお気づきかと思いますが、ゲストにぼかしを入れるのがめんどくさくてあんまり全体の絵がありません、許して。←前回の写真加工で燃え尽きた、



お天使は後姿だって絵になるんだよ、

0IMG_4361
たまらんなぁ


BlogPaint
うさ耳ポーズのミニーちゃん、めっちゃかわいいですね!


続いてやってきたカフェドナちゃん

0IMG_4368
ドナちゃんも誰かと何かやりとりしてますね!
誰と話してるんでしょ♪

デイジーかな??(´∀`)



いや、その頃デイジーはおしゃれうさたま子とにらめっこしてました。

0IMG_4373
グーに握った手がなんてかわいいの!



デイジーとクラリスは、1回目と2回目でフロートの場所が違いました、

0IMG_4375
私は1回目は反対側にいたので、2回目もまたデイジーにたくさん会えました♪

次はクラリスに会わなくちゃね。


グーフィー親子と、ズートピアコンビは
ちゃんとした写真がありませんでした。

ごめんなさい。



そんなわけでうさたまパレードが終わり、さて何をしますかねえ。


小腹もすいてきたしな、
いやむしろ大腹がすいてるし。


せっかく空いているがらいつも混んでいて入れないところでご飯を食べよう。


あっ!
そうだ!あそこへ行こう(゚∀゚)!!!



もうちょっとだけ続きます。