日もすっかり落ちて、エレクトリカルパレードの時間。

ばあちゃんはマジカルドリームライトを手に持たされて、
パレードが始まるまで姪っ子にライトの振り方をリハーサルさせられていた。
なかなかシュールな光景だった。


先頭のブルーフェアリーと光の騎士が見えて来たよ!
image

あれ、月?って思ったらばあちゃんと姪っ子の振るライト(右端)だった。(笑)


さあここから姪っ子のグリーティングタイム開始。
image


毎度のことながら写真が光とピンボケのマジカルファンタジーなのは
どうか温かい目で見てやってくださいまし。


ブルーフェアリー、気付いてくれたよ。
image


光の騎士が続いて、さあ次は、ミッキーたちのドリームライツ・トレイン!
ってあれれれ?トレインが来ない!

すぐにチシャ猫とアリスがやってきちゃった。

え?え?なんで?ミッキーは?
ミッキーのいないエレクトリカルパレードなんて成立するの?

経験の乏しいにわか者の私は、若干マジでパニックになっちゃった。
そのせいで写真がほとんどピンボケに。←違うでしょ


アリス。手を振ってくれてます
image



白雪姫は左手がご法度のピースサインしているみたいに見えちゃってる、ゴメンなさい~
image



続いて休み明け?のピートとドラゴンが来た。
お久しぶりね。
ドラゴンの口から白い煙が出ていた、これって前からあったっけ。


ミッキー来ないのかなあ。心配そうな姪っ子(と私)
image



来たのはフック船長のジョリー・ロジャー号とピーターパンたち
image


すごーくわかりづらいけど、ピーターパンが姪っ子にお辞儀をしてくれてます
image



なんとスミーにもいただきました!(笑)
image



果たしてミッキーは現れるのでしょうか。
後半に続く。