おひとり様で初めてのアンバサダーホテル宿泊で、
ランドに来て夕方の回のうさたまパレードをうさぎさんフロート前ポジで鑑賞した続きです。

「みんなー♪最後はうさたまダンスだよ、
 みんなで踊ろうーっ(゚∀゚)!!」

ミッキーの号令でみんなが踊る最後のパート、
目の前のうさぎさんフロートの後方でわちゃわちゃやってるリスさんたちを
右手をぶるぶるさせながらあてずっぽうで少しだけ動画を撮影してみました。

案の定、ほとんど的からはずれていて、
しかもブレブレでしたけど、
なんとか使えそうな部分だけ切り出してみました。

ずっと見ていると酔っちゃうから、ちょっとだけね。



ダンサーさん大好きなのデールさん

MP4_000002027




ぴたっっとくっついて嬉しそう。いいなぁ~

MP4_000005301
そして向こう側には躍動感あふれすぐるチップさんが。
※チップさんにはぼかしを入れていませんw



このあとお互いのうさたまでハイタッチをして

MP4_000005301b
仲良くポジションチェンジ☆
と思いきや、このあとお互いのうさたま同士をぐりぐり押し付けあってたww
こういうのたまらんね。



そして今度はチップさんがこちら側に来た!

MP4_000035237
ダンサーさんとチップさん、お互いリズムに乗りながらとんとんって近づいてって



くいっ!!

MP4_000035753
ってゲストに顔を向けるのをくりかえしていて



とんとん♪

MP4_000036783
近づいてきて



くいっ!ってあれ??

MP4_000037405
チップさんたらこっち向かずにダンサーさんのお顔にうさたまぱぁ!

ダンサーさんだけゲストの方向いちゃって
チップのしてやったりダンスがとてもかわいかったのでした。


BlogPaint
悪いやつ(笑)



ひととおりダンスが終わったらまた出発準備開始。

カートに乗り込んだ二人は、音楽の「うーさーたーまー」にあわせてチップがうさたまに指を差し

MP4_000006004
「じーけーんだー」


そしてサイレンが鳴り渡るとふたりともあたふたあたふたっ、

MP4_000009461




デールは後ろにひっくり返って

MP4_000012723
チップは手をバタバタ



カートのハンドルにお鼻が激突!!(チップ、お鼻血デールになっちゃうよww

MP4_000013383
デールはびっくりしたふりして、そのままずーっとふんぞり返ってましたww



毎回楽しい二人のからみ、ありがとうございました!!

MP4_000024942
1ポジションで2度おいしい停止場所なのでありました(´∀`)



このあと通過していったミニーちゃん、

IMG_4915b
かわいいですねー!



カフェドナちゃん

IMG_4921b




フォークでうさたま捕まえようとしてる?(笑)

IMG_4922b




かわいいカフェのメイドさん♪

IMG_4923
おいしそうなエプロンですね



次のガールズおしゃれフロートのクララベルさん、

IMG_4925
「あなたこないだ私のことおネェみたいって言ったでしょ?」って怒られました。(たぶん)(笑)



後方にはかわいいデイジーが。

IMG_4926
クラリスはセクシーなお尻がちょっとだけよん☆



おしゃれうさたまがやってきたよ、

IMG_4928
不二家のソフトエクレアの包み紙みたいだよ。(わかりづらい、



マックスさん、かわかっこいいです!

IMG_4929b




(*´∀`*)

IMG_4930




そんなマックスを優しく見守る父さん

IMG_4931
このフロートはeggs rayって書いてあるんだよ、X線ぽくていいね!



最後のニックさんと、

IMG_4935




鶴丸さんをお見送りして

IMG_4938
楽しいうさたまパレード終わりました。

間に合ってよかったです!!


これからシーに移動して飲んできます

IMG_4940
※写真はイメージです。


それでは行ってきま~す(゚∀゚)!!




続きます。