おひとり様の七夕インの続きです。


ディズニーランドで1回目の七夕パレードを鑑賞したあと、
何すっかなぁ~とTodayを見てみてみると、ちょうど次のミニー・オー!ミニーまですぐの時間だった。

席はどこでも良いからまだ入れるかな?とシアターオーリンズへと来てみると、、

IMG_5764
後ろではあるけれど中央よりの通路沿いの席がまだ空いていた。

あら?こちらはチップとデールが来る方じゃん???
ラッキー(゚∀゚)!!



ミニーオー!ミニーをちゃんと座って鑑賞するのはどれくらいぶりだろうか、

IMG_5765
相変わらず敷物は干されっぱなしなんだねw



ミューズ姿のミニーちゃん、お久しぶりです( ´∀`)

IMG_5766




そして古めかしくて退屈なやつは、

IMG_5770b
脱皮しちゃうのだ(´∀`)w



やっぱりアドベンチャーランドにはこうでなくっちゃね☆

IMG_5773
ミニーちゃん、かっけぇ!



ああ、懐かしい年パスマンボ(←勝手に命名)グーフィーとドナちゃん

IMG_5780
二人のダンスがノリノリで楽しすぐるよ、



そしてこちらもお久しぶりのリスさんたち、

IMG_5798
短い足でw一生懸命カポエラを踊ります。



あれ?これは?

IMG_5793
ヤーっ!

(´-`).。oO(ついでにくるりんぱも



一生懸命に踊る姿にうっかり感動してしまったよ。

IMG_5804

それにしても日差し直撃の座席は、チビッ子たちがおとなしく見ているにはそうとう過酷と見えて
途中でぐったりした様子で何人も劇場から出て行ってた。

これからの季節、演者さんも大変だけど
小さい子にとっても(一緒にいる親御さんにも)大変だよなあって思った。

そしてしろくまな私にも。
いっそ溶けて消えてしまえばいいのに、これもそこもここもどこもかしこも。


途中でさ、ミストみたいなのがシャワーになって降ってくるといいのにね。
優しいそよ風じゃなくて爆風にしてもいいからさ。
(それバナナじゃん、


あーあ、去年、禁断の夏のバナナを知ってしまったにわか信者としては、
このお姉さんを見るとどうしてもバナナを思い出してしまう

IMG_5809
来年、バナナ帰ってこないかな。
今頃になってとんでもなくバナナロスなのでありました。(遅いだろ、



チャチャの女王様と王子様、

IMG_5819

見ているとミッキーがね、とってもやわらかいの、
うまく言えないけど、すっごいやわらかくて丁寧で優しかった。

IMG_5816
いい感じね、



あ、忘れてた、ゲスト参加パートがあったんだ(゚∀゚)!!

IMG_5823b
わーい、チップとデールチームだぜぇ♪



まんなかブロックはグーフィーチーム

IMG_5833b
うまくできたみたいだね、
父さんからいいね!もらってる(笑)



そして左側ブロックのドナちゃんチーム

IMG_5834
一生懸命だね、かわいいよドナさん



そんなドナちゃんたちの練習の様子を見るチップとデール、

IMG_5836
なにやらわちゃわちゃやってるしw



「ドナルド覚えられるかなぁ??」「ひゃひゃひゃ(゚∀゚)!!」

IMG_5837
この二人は何かしらやってるから目が離せませんよw



とか言ってる場合じゃなかった、やべ、全然覚えられないww

IMG_5839
早くなっちゃったらぜーんぜんついていけなかった、

やっぱり見ているほうがいいなぁ。
(´-`).。oO(うさたまならこないだ覚えたんだけどなぁ。



そうしてみんなで楽しく踊ったあとはいよいよショーはクライマックス、
ミニーちゃんのイッツマイパーリータイムへ!

IMG_5843b

最後のほう、「誰かが誰かを愛してる~」の部分の音楽がすごい好き。
泣けちゃうよね。



って、この二人は何をしているの?(爆笑)

IMG_5854b
「ゴショゴショ」「うんうん」

「おれ、歌ってるんすけど、」



でももうかわいいからいいや、

IMG_5855b



IMG_5857
ねっ!


IMG_5858b
うん!



父さんとドナちゃんも最後までやっぱりノリノリです!

IMG_5868
赤、青、緑。
見事な光の三原色でしょw

そそそ、ダンサーさん通路に来てくれてタンバリンを私にも叩かせてくれたよー
(゚∀゚)嬉しかったよ!!



主役のミニーちゃん、かっこよかった!

IMG_5870
ミッキーもね!



ごちそうさまです♪

IMG_5875
(笑)



最後、チップとデールが通路まで降りて来て、
座席の最後尾まで通路沿いのゲストにハイタッチしていってくれた。

もちろんおばさんにもしてもらえたよ。
嬉しいよ( ;∀;)


写真はゲストにタッチしながら舞台へと戻っていく二人の後ろ姿。
尊いなあ。

IMG_5876
ありがとうね!!



そして誰かの手が私の代わりにステージにバイバイしてくれていました、

IMG_5878



楽しかったぁ!!見てよかったです!

IMG_5879
またね!



そそそ、座席が熱くなっているのでこんな座布団?を配ってくれていました

IMG_5880
熱い季節に見たこと無いから知らなかったです。



というわけで超お久しぶりのミニーオー!ミニーはやっぱり楽しいショーでした!

IMG_5881b



まだまだランド編が続きます。