七夕終わっちゃいましたね。
七夕にしてはめずらしく晴れた日だったけど、
夜はまん丸の満月で星がほとんど見えなかったです。

でも雨だろうが満月だろうが、いいんです。
だって七夕であることに変わりはないから。
(いいことを言っている風)



で、イベント谷間の今日土曜日(8日)、ふらっとパークに行ってきました。

IMG_6603
シーのTodayはジャックスパロウだったよ、
茶色でおいしそうなTodayだよ(゚∀゚)!!


新しいレンズをさっそく使ってみたかったのと、
今日から始まる夏祭り新メニューでもいちはやく食べっかなぁと。


まあ結果から言うと、目新しいものは何一つ食べなかったんですけどね。
(ダメじゃん、

そのあたりの話はおいおい書きますが。( ´∀`)


ビッグバンドビート、当たったんですよ。
ラス回、Bブロック中央。

前方の列が歯抜け多数でぶっちゃけ舞台がっぺ見通しよくてね。
今回は両隣ともミッキー大好き女子っぽくてひとまずほっ。


白タキシードで鼻ピクで登場してきた時から予感はあったんよ、
今日あるんじゃないかって。

なであげも、Cジャンプも、黒タキシードのすそバサーっも
連続チューの豪華詰め合わせの最後に、やっと見たんです。

本当のゲッダンってやつを。

ミッキー、前後に足を開いて床に沈んだかと思いきやスッて立った。
これか、これがゲッダンってやつなんだね!!
初めて見た!

同時に場内から悲鳴があがった。
私も叫んだ。
アイ・スクリーム☆ ユー・スクリーム♪ (歌えたあなたはd


しかし本当に悲鳴ってあがるんだね(笑)
失神者が出てもおかしくないくらい、ミッキーがやばかった。



他にも相変わらずのキレッキレデイジーねえさんも、
しゃきしゃきミニーちゃんも
ゲストをうまくのせてあおるグーフィーも
もちろんシンガーさん、ダンサーさんもバンドマンの方たちも、
本当にすばらしかったの。



久々に見終わって泣いたです。
腰が抜けたかのように動けなかったです。


すげーよ、やっぱりビッグバンドビートは最高だよね。

IMG_6667


やみつき過ぎてB中毒にならないように気をつけなくちゃだわ。
(え?もうなってる? またまたぁ、、ほんまや(゚∀゚)!!)



とりあえず次から食べたものでもあげていきます、
ムニちゃんが楽しみにしているんでね。( ´∀`)


またね!


※ムニちゃんは私の知り合い・親族ひっくるめて
唯一人このブログのことを知っている無二の友人のことです。