レストラン櫻を出てウォーターフロントパークでぼーっとしていたら
またまたラ・ルーちゃんのグリーティングドライブが始まるみたいだった。


このグリーティングドライブは8/31までで終わっちゃうんだよね。

しかも夏イベントが始まって新しいショーが始まれば午前中だけの開催になるし
そうなったらほとんどもう見ることは無くなるだろうからね。

私にとってはきっとこれがちゃんと見ることができる最後の機会になるんだろな、、、


ってんで、なんだかんだと回数を見た割にはなんだかんだとまともにダッフィさんもラ・ルーちゃんもちゃんと見れていなかったので
ホテルハイタワー脇のゲートで出待ちをしてみることにしました。

0IMG_6675
10分前くらいで最前列に並べました。



来ましたよ!!

MP4_000007034d
やっぱり何度見ても嬉しくなるね(笑)



ルーちゃんの手を握るミッキーが優しい。

MP4_000030351
そしてもっと優しいダフさんのおなかのチラリズムww



わーい!!初めてダッフィがこっちいっぱい見てくれた!

MP4_000038115

やっべ、かわいすぐるぞっ・゚・(ノ∀`)・゚・


MP4_000038411
ありがとう!



そのまま同じ場所で待っていたら、帰ってきました。

MP4_000000734b
今度はルーちゃん、近くで見れるかな!



来た来た!!

MP4_000025900




やった、ルーちゃんこっち側向いてくれてる!

MP4_000030826
お顔もちしているよ、かわいい~!

もうちょっとこっち側向いていて、もうちょっと~ あと少し、


ってあれ?

MP4_000031486
お顔隠しちゃった!!



ちょっwww

MP4_000032120




パーラダーイス(゚∀゚)!! ←違うだろ、

MP4_000033170n
ま、まあ、これはこれでかわいかったからいいや(笑)



マドロスさんにも手を振ってもらったしね!!

MP4_000033851




最後はわらわらっとゲストが前に出てきて、帰るみんなをお見送りしました。

MP4_000055179
最後まで楽しそうな3人でしたよ!



タワテラのゲストさんにも挨拶を忘れない3人。

MP4_000062083
このタイミングでキュー列にいた人たちはラッキーだね!
<訂正>
ここはQラインじゃないですね、
どう見てもファストパスの発券所です、ありがとうございました。
((寝ぼけててすみません(^^;;;




最後に(私にとってだけど)、ちゃんとみんなを見ることができて良かったです。
まさかのルーちゃんが逆に良い思い出になりました~♪


みんなありがとう、
ステップトゥシャイン、見るからね!


願わくば、、、15周年のときみたいにレギュラーメンバーでもまたグリドラ復活してほしいな。
チップとデールのグリドラが見てみたかったです(´∀`)



ちまたでは夏イベント話題で持ちきりですが、
私の直前徘徊記録、あとちょっとだけ続くです。