1泊2日の夏休みおかわりイン初日。

昨年、初めてアクアトピアのずぶ濡れコースに挑戦したもののハズレトピアだった私と姪っ子は、今年こそと再度ずぶ濡れコースに挑戦。
ようやく、ちょい濡れを体験できて一応リベンジ成功となりました。(笑)

まあチョイ塗れとか言ってるけど、実際にはそこそこ水がかかって楽しいアトラクションなんです。

ただ私と姪っ子は前回海賊の修行を極めたおかげで感覚がバカになっちゃったから、そんじょそこらの鉄砲水じゃセンサーが反応しなくなっちゃっただけで。
とんだ副作用ですw

実際、普段の生活でもちょっとくらいの雨じゃ傘ささなくなりましたからね。
(欧米か


    

アクアトピアを出ると姪っ子はすぐ目の前のワゴンで売っていたティラミスのアイスが食べたいと言うので、そこそこ並んでいるのを見て私はその間にホライズンベイのテラス席でビールを買って待つことにしました。



アイスを買って姪っ子がやってきました!

BlogPaint
美味しそうにアイスを食べています



ティラミスアイスの包装紙、パークの食べ物はパッケージがかわいいよね。

0IMG_8276
(´-`).。oO(ビリビリやんけ、



そして私には本日の1杯目です♪

0IMG_8274b
プハー(゚∀゚)ウマー!!

もう1つの青い飲み物は姪っ子にと買ったディープシー(パイナップルスムージー)


と、オレンジのチュロスも買ったのですが、

0IMG_8277
姪っ子の口にはいまいち合わなかったみたい。
甘すぎるって。

つうか、おなかいっぱいなんでしょよ、

アイスを食べたのでパイナップルスムージーもいらないって。
まあそりゃそうだわな(^^;;


そして姪っ子はインディ・ジョーンズとレイジングスピリッツのシングルライダーに乗りにお隣のロストリバー方面へ行ってしまいました。

私は一人、チュロスとスムージーをやっつけるためにテラス席に残りました。

チュロスもスムージーもがっぺ美味しいのに。
買うタイミングをまちがえた(´д`)



下のほうに見えるマンゴー味の黄色いつぶつぶわかりますか?

0IMG_8279
プチプチと美味しかったですよ!



そそそ、さっきのマイフレンドダッフィのときに買ったスーベニアランチバッグ
(表)
0IMG_8209


(裏)
0IMG_8210

さっそく袋から出して姪っ子と持ち歩いていました。



いつものランチケースに比べてちょっと大きめで結構たくさんものが入ります♪

0IMG_8282
これはありがたい!



そして何よりこのデザイン(゚∀゚)!!

0IMG_8281
文句なしでかわいいよね。

個人的にはふすまを開ける旅館の仲居さん風のジェラちゃんが好きです!
めっちゃ奥ゆかしい笑顔であります。



マチもたっぷりあって、ほんと使いやすいんですよ、

0IMG_8283
どんくらいマチが広いかというと、



これくらい。

0IMG_8284
(ビールのカップで比較するな
つかもう飲み終わり寸前じゃないか、



裏面がこれまたキュート☆

0IMG_8285
くぅーっ(>∀<)きゃわいいっ



タグもしっかりついています。

0IMG_8287




裏側もステキ。

0IMG_8286
手抜きがありません(笑)

写真にはありませんが、中はちゃんと保冷のアルミシート仕様になっていますよん( ´∀`)


ケープコッドクックオフのほか、アメフロのニューヨークデリのおすすめセットとも一緒に購入できるようです。

特に販売期間の設定は無いようですが、人気があるようなので気になった方はぜひお早めに(^o^)



さて、姪っ子が帰ってきました。

0IMG_8290
どこへ行く気でしょう( ゚д゚)
ちょっ、待てよ、




続きます。