ファンタズミック開始10分くらい前になって降り始めた意地悪な雨は、寸前になって妹が姪っ子のための雨ガッパを買ってきたとたん、止みました。
雨、ドSかよ。


でもま、降ってるより降っていないほうがいいから、これはこれでいいよね( ´∀`)!!


ねっ!!!

0IMG_9344
お、おう。



わお(゚∀゚)!!エンジェルさんようやく撮れたー!!

0IMG_9349
かわいい~っ
ちゃんとみんなのほうを見てくれているんだね!!



このボートってエンジェルが操縦しているんですかね、

0IMG_9350
それとも暗くて見えないけど操縦している人がいるのかしらね。
だ~れもいないと思っていても、どこかでどこかでエンジェルがー

まいっか(゚∀゚)!!(歌えたあなたは新人類)

今回は妹と一緒にショーを楽しみたかったので写真はあまり撮りませんでした。



最後のほうだけ少し。

0IMG_9359
みんなの衣装、キラキラしていてすごいきれいなんだよね。



なんだかね、このときにみんな一列っぽくなって鳥さんごっこみたいな感じだったんだよね、

0IMG_9361
写真からはうまく伝わらないけど、プルートさんがはっちゃけててかわいかった!!



そして今夜もステキなクラリス嬢

0IMG_9368
スポットライト独り占めね



そのおかげでいまいちライトが届かないリスさんたちは、

0IMG_9370
毎回お宝を目の前にしたみたいな顔になっちゃうww (やめろ、



最後のクリオネさんミッキー、ああかわいい(>∀<)!!

0IMG_9380b
パイロの煙と高感度ISOのせいでざらざらだけど、いいんです( ´∀`)

パイロも花火もカットすることなく(おそらく)ファンタズミックが無事終わりました。
妹もすごいねー!って感心していたので良かったよかった。



そそ、これはショー前に雨が降り出した時に、応急処置で作った姪っ子の雨よけww

BlogPaint
寒さ防止でショーの間もかぶってたww

ほっかむり姿がおかしくて、安来節の人みたいにしたったれと思って写真にいたずら書きしていたら変なおじさんみたいになっちゃって、それがまたあまりひどいデキだったのでかわいそうになっちゃってやめておいてやりました。
優しい。
伯母の情けじゃ。
(こないだおでこに肉は書いたくせにw


なーんてのんびりしている時間はありません、今夜から始まる花火のハロウィンバージョン、ナイトハイ・ハロウィーン、今夜は上がるのだー!(マレ様風に)


見やすいようにとリドアイルへ急いだ私たち。
夜空にレーザー光線が走り、ハロウィンぽい音楽が流れ出した。
始まった(゚∀゚)!!


がっ!花火が見えない!

0IMG_9385b
( ゚д゚)へっ?

ざわざわ・・・
ざわざわ・・・ ざわざわ・・・
微妙な空気とため息が流れるリドアイル。
というかハーバー周辺一帯が変な空気に。ww

それはまるで遠くの雲の中で光る稲妻のごとく、音楽と花火の音とでかろうじて煙の向こうが光るのが見えるだけ。
(私の腕じゃそれもきれいに写せない。)

結局、最初から最後までちゃんと見ることはできませんでした。



ま、こういうこともありますわね。
音楽聞けただけよしとしましょう!!!

BlogPaint
というわけで、花火が見えなかった記念の写真をパチリ☆


さあ、本日の予定は終了しました。
ホテルへと帰りましょう。

実は3時にいったんホテルに帰るつもりでいたので、朝のプレチェックインは行わなかったのだけど結局ホテルまで帰っている時間が無かったんだよね。



出口へと向かう親子

0IMG_9393
このあと、出口出るまでにもう一幕ありました(笑)



なかなか終わらない1日目( ´∀`)
続きます。