そういえば前日、
エレクトリカルパレードの場所取りをしていたら
トイレ帰りのシンデレラ姿の姪っ子が

「白雪姫の井戸に白雪姫がいるー!」

と言って慌てて戻ってきた。


(夜の白雪姫の井戸。綺麗だけどちょと怖い)
image




私は場所取りで動けないので
「近くにキャストさんがいるはずだから、
白雪姫と一緒に写真を撮ってもらっておいで」

と言って私のスマホを渡して一人で行かせた。



そして戻ってきて見せてくれた写真がこちら。



image



image



image




君はアレか?
フライデーか何かか?
センテンススプリングか?


シンデレラと白雪姫で一緒に撮ってもらうはずが
これじゃあシンデレラの白雪姫盗撮じゃん。
パパラッチじゃん。


キャストさん、周りにいなかった?と聞いたら
一人では勇気が無くて近くにいけなかったのだそう。

うむ、確かに。
一人では勇気がいるね。
ましてその格好だもんね。

おばさん悪かった。


きっとノコノコとシンデレラが近づいていったら
白雪姫が気付いて呼んでくれて
写真くらい撮ってもらえるだろうと思ったのが
甘かったね。


(残念じゃったのおー)
image



またいつかプリンセスになったときに、
一緒に撮れるといいね、と言ったら、
「うん、次来るときにまた着る!」
だって。


えーーー、少し間あけようよー