ハロウィーンポップンライブ、イベント初日の1回目の鑑賞の続きです。


場所はプラザのパレードルートのオムニバス乗り場よりややバケパ席よりの内側ベンチで、姪っ子と妹(姪っ子のママ)と3人で見ました。


ちょうどこの地図の5回目停止場所、赤いぽっちのあたりです。
(夏の公式のやつの使いまわしかよっ、
BlogPaint

パレードはファンタジーランドを出発し、3回停止をした後にお城の左側のウェスタンランド方面からプラザのパレードルートにやってきて反時計回りに進みます。

ちょっとだけ上の図を説明すると
は最初にミッキー&マックス、2回目にドナ&甥っ子が停止
は最初に3匹子ぶた、2回目はエンジェルとスティッチが停止
は最初にプル&チデ、2回目はミニ・デジ・クラが停止

若干予想とは違いましたが私たちは最初の停止でミッキー&マックスを近くで見ることができました。
よかった!

※日によって停止場所が多少前後することがあるようです、正確な位置はキャストさんに確認してくださいね!


パレードが動き出し、次の3匹の子ぶたさんのラリパップフロートが通り過ぎたあとにホネホネダンサーさんがやってきました!



ホネホネダンサーさん、ゲストに怪しげな妖精ならぬ骸骨の粉をふりかけてます。(想像)

0IMG_9559
(´-`).。oO(骸骨の粉って結局骨よね、



そしてバク転して去っていきました。(すげぇ、

00IMG_9562
骨のチカラ、強いんだ!
さては鉄骨飲料飲んでるな??(いいから、



ホネホネダンサーさんの指差すほうには

0IMG_9561




プルートさんがいました(゚∀゚)!!

0IMG_9566
プルさん今年もジャズフロートで大好きな骨コンタクトを振りながら元気いっぱいです!



プルちゃんのおひげがかわいい(笑)

0IMG_9567
今年はミッキーが帽子の色がおそろいになってよかったね( ´∀`)



そして後ろにはチップとデール、MCさんがいましたよん

0IMG_9569
こちら側はデール受け持ちだったようです



衣装は去年と同じだけど、やっぱりかわええのお、、

0IMG_9572b
手拍子しています。(すしざんまいじゃないよ、



「おばさん見っけ!」

0IMG_9579
( ´∀`)微妙な隙間からありがとうございます!(個人の妄想ですいつもの)



んもうさあ、通り過ぎてからそんなイケメンなポーズするのやめてよおー(笑)

0IMG_9585
ずるい~



0IMG_9584b
・゚・(ノ∀`)・゚・。



0IMG_9587
かわいいがすぐるかよっ。



そして次のフロートのドナルドと甥っ子ちゃんたちのフロートが止まりました。

0IMG_9593
やっぱり今年もミニオ感が否めないドナちゃんww



0IMG_9595
甥っ子たちの様子はどうかなぁ~



はい、今年も3人仲良くかぼちゃ打楽器叩きながらやってきました!

0IMG_9596
名前は相変わらず誰が誰だかわからないww



そして煙幕ブシャー!!!

0IMG_9609
Boo~!!



ふと前方を見ると、リスさんたちが止まってた!!

0IMG_9611
なんか決めポやってるし。なんだなんだ??(笑)



しばし前方のフロートに釘付け。(ごめんねドナちゃん)

0IMG_9617
ちょっ、チップ!
MCさんの肩を抱いて柵に足をのっけてるーwww



チップがイケメン決めてる一方で、デールさん、何かに気づきました。

0IMG_9619
どうやらトランペットを見ているようです。



トランペットを持ち上げました。

0IMG_9621
演奏するの?



と思いきや、箱に戻しました!

0IMG_9622
どうしたデール(笑)



どうやらトランペットがちゃんと箱に入ってないのに気づいて入れなおしたようです。

0IMG_9623
まじめかよ(笑)



りすさんたちばっかりに気をとられていたら停止パートが終わってしまいました、

0IMG_9624
ヒューちゃんかデューちゃんかルーちゃんのうちの誰かちゃん、またね!!



次はりすさんの停止位置でとことん見るぞー!と心に誓いました。

パレードはもう少し続きます、

0IMG_9578
(*゚∀゚)またねー!



えっ???

0IMG_9604
(ボクの出番が少なすぎだジョー


記事もまだまだ続きます。

※ドナさん掲載漏れしてました、追加しました