ディズニーランドのハロウィンイベント初日、初回ポップンライブの続きです。


ドナルドと甥っ子のフロートの後ろには黒猫のダンサーさんがいました。

0IMG_9630
キュートなコスのイケイケ感がかっこいいですな。



そして今年もネコミミのエンジェルちゃん♪

0IMG_9632
メタルな衣装も決まってます



「イエェ~イ!!!」

0IMG_9634
去年のカズレーザーさんが今年は空前絶後のジャスティスしていました。(違うだろ、



そして今年から登場のMCさん!

0IMG_9636
ビビる感、あるよね、

今年は各フロートにいるMCさんがみんな個性的です。
(全然写真撮ってないけどっ、^^;;



赤い車に乗ったスティッチ登場です!

0IMG_9638
今年もとがってます!神々しいです(笑)



このスティッチ、ミッキーに負けないくらいイケメンらしいですね。

0IMG_9640
なであげとかしてくれてだいぶおとこまえになっちゃうらしい。(笑)

これは全部の停止場所で見なくては(*゚∀゚)=3



最後のフロートのダンサーさん、

0IMG_9641
今年もくもの巣ドレスがセクシーです。



魔女っこさんたち来ました(゚∀゚)!!

0IMG_9642
今年は3人とも去年からお衣装がチェンジしてます



デジ嬢がこちらを見てくれました!

0IMG_9644
かわいい~



「おばさんも1曲歌う?」

0IMG_9645
いえ、自分不器用ですから。


なーんてな、


ガールズフロートのMCさん(ボケちゃっててごめんなさい)

0IMG_9646
こういう頭した人が自転車に乗ってるの、新宿で見たことあるよ。
(その報告いらないし別人だし、



魔女っこさんたち、みんなカワかっこいいです

0IMG_9661
今年はみんなコートドレスっぽい感じなんだね、



ちなみに去年のお3人はこんな感じでした。

0IMG_3026
これはこれでよかったですけど、今年のボンネットのほうがさらにステキですね( ´∀`)



3人で集まるところがとーってもかわいい!!

0IMG_9665
何の悪だくみだ?(笑)



お色気たっぷりなクラリスさん

0IMG_9678




めっちゃキュートなデジ嬢

0IMG_9683




そして我らのお天使、ミニーちゃん。

0IMG_9690

目の前を通り過ぎたあとも、少し先のところに停止していたので最後まで見ちゃった(゚∀゚)!!

ざーっとですが、今年のポップンライブもこんな感じでめっちゃ盛り上がっていました!

妹も想像に反して?一緒になって踊っていたし姪っ子も楽しんでいました。
これが私には何よりでした。


長丁場のパレード、踊りっぱなしのキャラクターたちは特に大変だと思います、
ありがとうございます。心から。( ´∀`)


さ、次はどうしますかね!



続きます♪