ワールドバザールを進むと、ディズニーランドバンドさんたちが演奏中でした。

BlogPaint
まだお衣装はハロウィン仕様ではありませんね。



そして真ん中のワールドバザール辻を左折してカリブの海賊方面へと向かうと、、、

BlogPaint
グーフィーが若い女性をたぶらかしていました。(違うだろ、)
でも父さんがしゃがみこんで女の子の手を取る様子はなんだかすごく優しくてですね、
道すがらほっこりしてしまいましたよ( ´∀`)


そのまま歩いてカリブの海賊の前まで出てくると、チュロスワゴンの辺りに、アンスリウムが咲いていました。



このお花大好き!

0IMG_8959
花なのか葉っぱなのかわからないところがクールなのだー。



そしてやって来たのがこちら。

0IMG_8960
どーこだ!

はい、何故か外観を撮ってませんがザ・ガゼーボであります。



ショーケースにはどう見てもアイスにしか見えない謎のコーン案件が。

0IMG_8961
そうです、今やすっかり今回のハロウィンフードの目玉となった牛カルビコーンであります。

わたしゃ事前に情報を仕入れた時点で、どーうしてもこの得体の知れないやつを食べたくて食べたくてそのためにランドにやって来たと言っても過言では無いのだ。
(前置き長いわ、



ウフフ♪買っちゃった!

0IMG_8963
黒いコーンが一段と妖しいぞ。

まあね、大げさに記事にしている割にね、あんまり味を覚えて無いのよね (え?

だってもう1ヵ月半も前のことだし、朝御飯もまだだったのに取り立ててうまーいとも思わなかったのよね。
(こ、個人の感想です(震え声)


ただひたすら食べ進めてたどり着いたお肉は、思いのほかジューシーというかアブラミッシュというか( 誉めてます、)



ちなみにコーンの底にたっぷり入っていたお肉はこんな感じ。

BlogPaint
味付けも濃いめです。
(歯形がついていて見苦しいので、コーンのフチを黒く塗ってますw)


食べながら思ったのは、これはこれで美味しいのだけど惜しむらくはなぜ白めしじゃないのかと。

あったかいご飯に乗せて食べたいぞと。



などと勝手なことを言ってますが(^^;

0IMG_8967
コーンをくるんでいたミッキーのラップ紙がめっちゃかっこよかったよ!


そして食べ終えてふと思った。


なんかさ、どっかでこんな感じのお肉とご飯で食べることできたよね?

どこだっけ、、



と、白いご飯が食べたい病に取りつかれた私が次にたどり着いたのがここでした。

0IMG_8969
じゃーん!
お久しぶりのチャイナボイジャー


ヽ(・∀・)ノイイ!!


続きます。