アンバサダーホテルの日本料理「花」で美味しいステーキ丼セットを頂いて、
リゾートクルーザーでまたシーに戻って参りました。


再入場してからさっきミッキーたちに会えたお手洗いにまた寄って、
そうそうは奇跡は無いよなーなんて思いながら手を拭いて外に出たら、
そうそう来たー!ラッキー来たー(゚∀゚)ー!!


今度はみんながグリーティングから引き上げてくる所だった!
今度はカメラを出す余裕があったぞ、


状況はよくわからないけど、ドナちゃんが必死に走ってきてデイジーに抱きついた。


image

(相撲を取っているのではない)



ドナちゃん置いてきぼりにでもされちゃったのかな?
デイジーに追い付いて「置いていかないでよぅ」って泣いているようだった。

image


デイジーは「よしよし、男なら泣くな」
「園内は安全のため走らないでね」と言っている。
(どっちも正しいけどどっちも違うと思う)


ドナちゃんは、デイジーと仲良く手を繋いでもらえてご機嫌が直ったみたいで
元気になってみんなにハイタッチ!
私にもハイタッチ!やった!

image


今泣いたアヒルがもう笑った。クスッ。


そしてドナちゃんとデイジーが二人仲良く歩いていくその後ろを、チップとデールが歩いていた。


と、突然チップが立ち止まってデールの方を見て手を差し出した。

image



最初はぽかんとしていたデールがすぐにわかった様子でチップのお手を高く取った。

image



チップが前を行くデイジーの真似をして、デールに自分の手を取らせて二人仲良く歩き出したのだ。

なんでそういう可愛らしいことをするかなあ!
見ていたゲストさんたちもみんな爆笑!


二人はドナデジカップルになりきって、そのまま手を取り合ってすました様子で帰っていった。

image



そんな二人の後姿に大笑いしていたら、今度はその後ろからグーフィーが弾みながら通り過ぎて行った。

image



あー、楽しすぎた!


やっぱりアレだ、あたしゃこれで確信したよ。
間違いない。
今日の私はツイている。