ミッキーたちのフロートの近くで鑑賞したこの日の2回目のクリスマスストーリーズは停止パートが終わりました。



フロートが止まっている間じゅう、ずーっと楽しませてくれた栗鼠さんたち、

000181806
ありがとねー(゚∀゚)!!



そしてまたフロートが動き始めました。

000173155




後方にいた父さんとマックス

000206879
何かしゃべってるね(笑)



笑顔がめっちゃかわいかったキャンディのダンサーさん

0IMG_5755




後ろからリロとスティッチ、エンジェルのハワイなフロートが来ました。

0IMG_5760
ひょいと顔を出しているスティッチがおちゃめすぎてきゃあかわいい、



ジェントルなジンジャークッキーさんがホワイトクッキーさんの手にチューしてた(゚∀゚)!!

0IMG_5766
こんな隠れた設定があったとは(笑)



照れるホワイトちゃん(勝手に命名)、かわいい。つかおいしそうww

0IMG_5767
なんかほのぼのしちゃうわね(´∀`)
どこぞの寄ると触るとチューしているカップルあ、いや、もごもご、、



次に来たのは美女と野獣のフロート

0IMG_5772
たてがみとかがずいぶんとすっきりこざっぱりしちゃった野獣さん



ベルさんがぽかんとしている写真しかなかったよ、(´д`)

0IMG_5775
しかも野獣さんちょん切れてるし、

ま、いっか(´∀`)



最後はアナ雪フロート

0IMG_5789
今年はアナちゃんがだいぶアグレッシブな動きをするみたいなのだけど、アナちゃんアウト側担当、私イン側にいたので写真はこれしか撮れませんでした、残念。



その分、女王陛下にはたくさん会えましたよん

0IMG_5792
あんまり寒くしないでね(笑)

以上が、今年の私の最後のクリスマスストーリーズの見納めでした。

アグレッシブアナが見れなかったのが心残りでしたが、1月のフローズンファンタジーに期待することにしましょう♪



さてと、次はエレクトリカルパレードでその次がいよいよ今回のインのメインイベントのギフトオブクリスマス鑑賞です。

0IMG_5794
以前にも記事にしましたが、この日は規制がなかったのでギフトオブクリスマスに備えて中央花壇で待つことにしました。



人で身動きできなくなる前に食料の買出しをしにリフレッシュメントコーナーへ行きましたが、

0IMG_5795
クリスマスのスペシャルな白いやつじゃなくて、レギュラー商品のチーズドックのセットにしました。(写真は無い)


結果的に、身動きできなくなるほど人はいなかったんですけどね。
(前回の混雑が若干トラウマになってるww

なので、中央花壇の場所からもエレクトリカルパレードは遠目だけど見ることができました。

見たかったのはクリスマス衣装のミッキーとミニーちゃんです。



だいぶ遠いですが、パレードが見えました(゚∀゚)!!

0IMG_5803
"光の騎士" と書いて"ツンデレナイト"と読みます。(ウソです)

ずーっとクールなイメージでしたが最近は割りとニコニコしていることが多いかもですかね。
(この場所からでは表情はわかりません



機関士のグーフィーは低い所にいるので人の間からかろうじて撮れました。

0IMG_5804
でもぼわわわーんってしちゃった、



クリスタルパレス前のミッキー

0IMG_5826
ああ、クリスマスの衣装着てる・゚・(ノ∀`)・゚・。



このミッキーに会いたかった。

0IMG_5833b
遠いけど、でもいいの。
ちらっとアーケードのクリスマスツリーも写ってるし♪



ミニーちゃんももちろん赤いかわいいやつ着てました(´∀`)

0IMG_5837b
ブーツがかわいいんだよね、でもブーツまでは写し切れんかったよ。



あ、でもちょっとブーツわかる(゚∀゚)!!

0IMG_5839b
(少し明るく加工しちゃいましたが)



ミニーちゃーん♡
0IMG_5842
やっぱりクリスマスの衣装は格別です。



もちろんミッキーもです!!

0IMG_5847
クリスマス王子っぽさがね、もうね、うふふ♪(きもいよ、



ラプンツェルのフロートの上部をお楽しみください。

0IMG_5853
(なんでよ、



ムーンのフロートが木の向こうを通っていきました。

0IMG_5881
思ったよりかはぜんぜん見ることができたエレクトリカルパレードでした。
良かったー!



0IMG_6062
花壇からズームせずに撮ったワールドバザールとクリスマスツリーです。

やっぱパレード見るには遠いよね、
でも思ったよりかは見ることができたから、これはこれでよかったです(´∀`)


さあ、次はいよいよギフトオブクリスマスです。




あとちょっと続きます。