ステップトゥシャインを見た後は、こちらのハドソンリバーハーベストへ行きました。





0IMG_7581
ショーのあとだったので人の通りは多いですが、待ち列は全然人がいませんでした。



お目当てはこちらのホットピーチティカクテル(゚∀゚)!!

s-0IMG_7580
前回、すっかりファンになってしまいまして。(〃∇〃)  



もともとホットのアルコールが苦手な私ですが、これは甘くて飲みやすい。

s-0IMG_7582
わかりづらいけど、オレンジのスライスが入っています。

底のほうにあるピーチの角切りと一緒に、飲み終わったあとにこのオレンジを食べるのもお楽しみのひとつなのだ。(*´∀`*)うまー!!



あたりにはエレクトリックレイルウェイやタワテラのキャストさんたちも出てきてゲストの通行整理にあたっていてなにやら慌しい雰囲気に。


どうやらマックイーンのヴィクトリーラップがこのあと始まるみたいです。


s-0IMG_7583
とりあえずホレイショースクエアのスクリューのところ(冬にツリーがあるところ)の上の段に座り、ホットカクテルであったまりながら様子を見ていると、どうもここが出発地点になるらしい。おおっ。

なんだかラッキー(笑)



向かい側には朝に整理券をもらえた選ばれしゲストが整列をしてマックイーンの登場を待っていました。

s-0IMG_7585
そのうちにダンサーさんたちが登場してきて、マックイーンに同行するゲストにレクチャーを始めましたよ。



こちらがダンサーさんが持っていたフラッグ。
(キャストさんに撮らせていただきました( ´∀`))

s-0IMG_7579
このフラッグはヴィクトリーラップ道中に参加するゲストにも配られますが、終了時にきっちり回収されていましたw

記念にもらえても良い気もしますが、このフラッグ目当てに殺到してトラブルになったり、タダでもらったものを売ろうとしちゃうバカたれが湧いてきちゃったりするからですかね?(^^;;



そうこうしているうちに、いつものホテルハイタワーの横からマックイーンさんが登場してきましたよん!

s-0IMG_7589
見よ、この手前の外灯にどピンのテクニック(号泣)

でもこれはこれで逆にマックイーンさんの忍び寄り感が出ていいかも。
(忍び寄る必要は無いのだけども。)



やってきました!!

s-0IMG_7592
かっけー(゚∀゚)!!

映画をちゃんと見ていないですが(え)、スーパーカー消しゴム+VOXYのボールペン世代の私はやっぱりこのフォルムにはときめいちゃう♡




Oh!!モーレツなダンサーさんの先導バナーのもと、出発地点にマックイーンさんやってきました。

s-0IMG_7595




カーズ好きな方にはたまらんでしょうね。

s-0IMG_7596
知らなくてもかっこいいもの。
エンジン音もイカしてました。



このあとマックイーンさんは、後ろにゲストを従えてアメフロの凱旋道中へと出発していきました。

s-0IMG_7597
行ってらっしゃい!


ああ、映画をちゃんと見ておけばよかったな(´;ω;`)



さて、マックイーンさんを見送ったあとは久しぶりにケープコッドにでも行きますか。

s-0IMG_7599
ハドソン橋側から見るStエルモ号は久しぶりです。



橋を渡るともうすぐにケープコッドが見えてきました。

s-0IMG_7601
あちらこちらにハートウォーミングデイズのデコレーションがされているようなので散策が楽しみです。




続きます。