今回姪っ子と一緒に行った冬イベントインは、パークの近くにあるSPA&HOTEL舞浜ユーラシアホテルに宿泊しました。

ちょうどディズニーシーのR7駐車場(少し遠い立体駐車場)の隣にある結構大きなホテルです。

ここのホテルにはいろんな種類のお風呂や露天風呂がある温泉spaがあり、日帰り入浴はもちろん、深夜の休息所での簡易宿泊もできます。

朝風呂好きの私にはたまりません(笑)

※ホテルについてはこちらの公式ページを見てね。


もちろん、一人で5時に起きて朝風呂を堪能してきたあとは、姪っ子と一緒にホテルの朝食に行きました。



この朝食がめっさ良かった!!

s-0IMG_8862
朝食はもともと今回の宿泊プランについていたものだったのですが、品揃えが多くて驚きました。



朝から品揃えが豪華なんですよ、だってね、

s-0IMG_8866
サーモンマリネ(上)とか、トマトとチーズのカプレーゼ(下)

朝食にこんなオサレなメニューがあるなんて!!



こちらはチキンロースト(左)と、チーズハンバーグ(右)

s-0IMG_8868
こんなしっかりしたおかずもあって、ランチブッフェみたいです


人が多かったのであまり写真は撮れなかったのだけど、他にもたくさんのおかずやパン、シリアル、飲み物などがあります。


こちらが姪っ子チョイスのプレート。

s-0IMG_8870
これだけでもおかずの多さがわかりますよね。

結構しっかりめに行ってるのね(笑)



それからパン類も充実していて、このフレンチトーストは絶品でした。

s-0IMG_8871
今見てもうまそー(゚∀゚)!!



そしてこちらが私のプレートで、左上のおわんに入っているのは豚肉のすき焼きっぽい煮物が絶品でした

BlogPaint
ご飯の量がえげつないのでモザイクで隠しました。(隠さなくてもわかるわっ、

他にも焼き魚、ウィンナーなどなどどれも美味しかったです。

品揃えもお味も、ほんとに充実していてすばらしい朝食でした。


今回の宿泊はいろいろなサイトを見ていてたまたま見つけたプランで、土日の宿泊で朝食がついて部屋はおまかせ(35平米のツインルーム、きれいでしたよ(´∀`))でしたが、なんと二人で一泊1万2000円という破格のものでした。(じゃらんで見つけました)

このあともまめにいろいろチェックしていましたが、この金額ではもうありませんでした。


とーってもお得でラッキーで、お風呂もご飯もおいしいホテル舞浜ユーラシアでの宿泊だったのでした。



さあ、おなかもいっぱいになったことですし、パークへと出発しますかね(´∀`)



続きます。