少し間が空いてしまいましたが、姪っ子と一緒に行った冬イベントインの2日目。

SSコロンビア号の外階段の踊り場からマックイーンウィニングラップを見学したところからの続きです。



上からだからよく見えるかと思ったら、

s-0IMG_8994
よく見えない(´д`)

思いのほか盗撮風味が強かった、、、



ようやく姿が見えたらゲストに囲まれてやっぱりよく見えない

s-0IMG_8995
( ゚∀゚)アハハハハ八



もはや人の頭しか見えない

s-0IMG_8996

ちなみに赤い矢印のところにいますww

BlogPaint
鈴なりのゲストを引き連れて大名行列でマックイーンが出発していきました。



一方、ドッグサイトステージでは次の回のステップトゥシャインを待つゲストが列をつくっています

s-0IMG_8997
この時間が長いのだよね(´д`)



しばらくしてやつが帰ってきました!

s-0IMG_8998
ようやっと姪っ子も全貌を見ることができて良かったです。


ところで姪っ子はカーズを見たのかしら?

s-0IMG_9001
もし見てないなら今度一緒に見ようっと。

うちの中が片付いたら。

部屋の動線が確保されたら。

(どんだけ散らかってるんだよ、



最後、マックイーンがゴールすると紙ふぶきが舞いました。

s-0IMG_9004
ゲストのぼかし処理が面倒なのでだいぶ切り取っていますが、上から見た大量の紙ふぶきはほんとにきれいでしたよ(*´∇`*)



そして、ドッグサイトステージではステップトゥシャインが始まりました!!

s-0IMG_9009
なんとですね、このときミッキーはジャンピングダブル指差しでステージにやってきたんです!!

意表をつかれた登場にカメラも間に合わず、ああやっぱりちゃんと客席で見ればよかった(T_T)



それに昨日22日に記事をアップするつもりでいたのに間に合わなかったから

BlogPaint
渾身の写真が賞味期限切れになっちゃった

本当はにゃんにゃんにゃんの日だったんだけど、私らわらべ世代はどうも抵抗があってですね、恥ずかしい。

(´-`).。oO(そんなこと覚えている方が恥ずかしいだろ、

またスベりましたかね(゚∀゚)!!てへ!!


ミッキーも笑ってるー

s-0IMG_9029
お日様も笑ってるー♪ 
るーるるるるーるー



「このあと一杯どう?猫の日だし」

s-0IMG_9033
「お断りします(きっぱり)」

※ニャープリルフールです



ミッキーのダンスを憧れの目で見守る3人がかわいいの。

s-0IMG_9039
ぱいせんステキ!


君たち女子も目をこーんなにして見たまえ。

s-0IMG_9045
メイちゃん.。oO(何を?


それはもちろん、腰に手を当てるおっさんくさいスターをですよ。(いい加減口を慎め、

s-0IMG_9047
チュチユからちらっと見えるラ・ルーちゃんの尻尾がかわいいね。


ふれあいタイムでミニーちゃんにチューをもらって浮かれるあまり放心状態で歩くスター

s-0IMG_9055
ゲストを見なさい(笑)



なんだかは忘れたけど、おばさん頭大丈夫?って言われてるのでは無いと思います。
(だって私斜め上横にいたし)

s-0IMG_9059
クロスした足がいかしてますぜ?


割りと撮れる確率の高いジャンピングハイタッチ。

s-0IMG_9061
ダフさんとメイちゃんにもぜひ(゚∀゚)!!



そんな感じの、外階段踊り場から見たステップトウシャインでした。

s-0IMG_9065
雑ですみません。

このショーももうすぐ終わりですね。

モフモフさんたちも良かったけど、私はやっぱりミッキー&フレンズに会いたい。

彼らが帰ってくる新しいショーが楽しみです♪




続きます。