いつかのスーパードゥーパージャンピンタイム、続きです。

※引き続き画像は動画からの切り出しおよびトリミング画質、個人の勝手な妄想あてがきでお送りしています、(`・ω・´)そして苦情はまだない。


ドナちゃんがチップにぐるんぐるん回されてすっとんでいたそのころ、

s-0_000046282
反対側ではあまりのミニーちゃんかわいさに様子がおかしくなった世界のスターの姿が


今にも飛びつきそうになっているスターを必死におさえる栗鼠の図ww

s-0_000050686
マウス「ミニーーーィィ♡」りす「ちょっ、落ち着けよ」 


「ぴょん♡」

s-0_000051961
ぴゃあーー(゚∀゚)!!


ボクのミニーはなんてかわいいんだあ(>∀<)!!

s-0_000052331
はいはい、どーどー どーどー

このミッキーのじたばたっぷりはあの感動の名作記事(※自分評)ド変態カメラマンを彷彿とさせてくれて嬉しい( ´∀`)


一方、同じくミニーちゃんにめろめろになっているチップさんのところにドナちゃんがこっそり戻ってきました

s-0_000051658b
そおお~、、、


チップさん、ミニーちゃん見ていてドナちゃんの接近に気づいていません。

s-0_000052622
かたやデールにミニーちゃんのかわいさをひたすら訴えるミッキーの姿がww


デール「はいはい、わかったからもう少しこっちへ行こうねー」

s-0_000056815
ついにチップがドナちゃんに気づきました!
「うわっ!!」


今度はびっくりしたチップさんがずっこけちゃいました

s-0_000057202
ドナちゃん.、してやったり♪


そうしてふたたびミニーちゃんのダンスと一緒に踊る野郎どもww(言い方)

s-0_000058863
「いよっ、大統領(゚∀゚)!!」(言ってません)


ミニーちゃんのかわいさに頭をかかえるミッキーに対してデールはおなかをかかえていますww

s-0_000059909
( ゚д゚).。oO(デールは何を笑ってるんだ?(笑)


そして今度は栗鼠さんたちのエアギタータイムが始まりました♪

s-0_000062980
デールさん、そんなに足あがるんだね(゚∀゚)!!


チップぱいせんとドナちゃんの仁義無き戦いはこのあともまだまだ続くのでした( ´∀`)



・・・続きます。(かも。)