夕べのMステはご覧になりまして?

私は仕事から帰り、絶対にテレビの前で見るぞと決めていたのですが、缶チューハイ1杯でうっかりそのまま寝オチしてしまい、気づいたら夜中の1時でした。

でも大丈夫(゚∀゚)!!
録画だけはしっかりしてあったのでさっそく見たんですが、夜中の1時過ぎに見たんですが。

最初の35周年のテーマソングでもうやられてしまって、それからチップとデールの短足wきれっきれのダンスで( д) ゚ ゚ 目ん玉が飛び出るくらい(感動で)笑っちゃって

父さんとドナちゃんのチューチュートレインにも感動だったけど、

でも何がすばらしかったかというとミニーちゃん、一人だけ異次元のキレっぷりでした。(※素人の感想です)

録画された方はもう一度、ミニーちゃんの踊り見返して見てください、音楽への反応が他の人よりもほんのちょっと早いのがわかると思います。

まるで
三浦大知みたい。(三浦大知よく知らないけど)


で、番組終わって。


そこには夜中の2時過ぎに滂沱(ぼうだ)のごとく涙と鼻水をだだ流ししながら、テレビに手を振る私がいました。だいぶやばい。


できるなら、ミッキーたちもしんちゃんみたいにずーっとスタジオにいてほしかったです。

むちゃ振りして「ハハッ」って言って欲しかったです。

でもそんなことしてたらその間の舞浜の機能が止まっちゃうからダメですね。はい。

それから、クラリスとマックスは出ても良かったんじゃないか?ってちょっと思いました。


s-0capall
※画像は公式ツイッターから転載しました。


これから毎日、この録画を見ることになりそうですww

すりきれないように、コピーとっておかなくちゃだわ( ´∀`) (VHSかよっ、