先日、今年最初のイースターを見にディズニーシーへ出かけたら、なんとうっかり35周年イベントのプレスレビューの日でした。

このちょっとラッキーだった日のこの日のシーは9時開園で、30分前に到着したにもかかわらず立体駐車場の2Fの北側にとめることができて、おーさすが平日(゚∀゚)!!って嬉しくなっちゃいました。


開園待ちの人たちは植え込み1つ分くらい。

s-0IMG_6207
ありがたい。これくらいなら待てるぞ(笑)


チケットブースの上には35周年の飾りがされていたりして

s-0IMG_6209
なんだかすっごく高まってきました(゚∀゚)!!ひゃー


入園するとミッキーとミニーちゃんのウェルカムグリーティングがまだ行われていていました!

s-0IMG_6215
ミッキーの見つめる先には、、


もちのろん、ミニーちゃんがいましたさ!

s-0IMG_6212
朝から女子力全開ばりばりのお天使さま


お誕生日のゲストに拍手を贈ったり

s-0IMG_6217



遠くのゲストにも行ってらっしゃいをしたり、

s-0IMG_6221
おズロース///全開でハピネスを振りまいてらっしゃいました( ´∀`)


一方、ミッキーはというとトロンボーンさんの影からひょっこりはんしたり隠れたりを繰り返していて(笑)

s-0IMG_6223
かわいいか!!!


ずーっとトロンボーンさんと遊んでらっしゃったよ。

s-0IMG_6224b
(´-`).。oO(うらやましいぞ


さて、朝からちょっといいものを見たあとはハーバーへと向かいましょう。

s-0IMG_6227
わー、久しぶりだー( ´∀`)


ミラコスタ通りの入り口はピクサーイベントから一転、華やかなデコレーションに。

s-0IMG_6229
わくわく~!!


中に入るとミッキー広場のステージ周辺がプレスエリアになっており。

s-0IMG_6231
このとき、キャストさんの説明で35周年の「ハピエストセレブレーション オンザシー」のプレスレビューが行われることを知りました。

おー、マジか(゚∀゚)!!

このショーはキャラクターたちの上陸が無いのでハーバーの柵沿いぎりぎりから立ち見をすることができるそうです。

ミッキー広場のプレスエリアの後ろには、そのあとのイースターを見る人たちの座り見エリアができていてすでに5列くらいが埋まっていました。

私は花壇脇が空いていましたので、ここから新しい水上ショーとイースターのショーを鑑賞することにしました。

やったー(^o^)


プレスエリアにいた、レポーターのたぶんタレントさんなのかな?

s-0IMG_6246
カチューシャのかぶり方がユニコーンみたいになっていて面白かったです。(めっさきれいな方でした)

ちなみに前回も書きましたがミッキー広場のゲストは誰もカチューシャしていませんでした(`・ω・´)((キリッ.


そうこうしているうちに、みんなの船がハーバーにやってきましたよ!!!

s-0IMG_6252
きゃー、来たわぁ:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


プレビューの様子は次回に続きます。


もういいよね?( ´∀`)