35周年前夜祭のスポンサー貸切スペシャルナイトの続きです。

一時はけっこう強めの雨風でパレードの開催が危ぶまれたお天気も、この夜の全参加者の願いが届いたのか小康状態となり、どうやらドリーミングアップパレードは無事に行われることになりそうです、やったー・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!

路面はまだ濡れているためALL立ち見ですが、全然OKです、やってもらえるだけほんとに嬉しい。

パレードが始まるまでの間、これは絶対食べるぞ!と決めていながら前回食べ損なってしまったザ・ガゼーボの牛カルビコーン今度はライスだぜ?バージョン(そんな名前じゃないけど)を買いにいったのだけど、残念ながらお店はやっていませんでした。がーん!!


時間もあまりないし、おなかを減らした姪っ子のためにとりあえずこちらを買って行くことにしました。

s-0IMG_7457
チュロスです。10人弱くらいの人が並んでいましたが、すぐに買えました。


「スペシャルチュロス」が売っていました。

s-0IMG_7458
何味かわからない(^^;;


紫の粉がまぶしてあって、なに味なのかはともかく、めっさ美味しかったです。

s-0IMG_7463
姪っ子が「わたあめ風味だと思うよ」っておしえてくれました。

なるほど、そんな感じです。たぶん。

s-0IMG_7462
美味しいし、あたたかいし、にぎやかなパッケージもかわいかったです。



さて、そんなこんなのうちにパレード開始の時間になりました。

すると、いきなりたくさんの照明がバッ!と点いて、ナイターみたいな明るさになりました。

s-0IMG_7485
すげー(゚∀゚)!!
な、なんだこのまぶしさと明るさは!!!

え、ちょっとまって、カメラの設定ってどうすればいいの???


おろおろとよくわからないうちにパレードがやってきました。

s-0IMG_7492
最初にカストーディアルさんら、キャストさんが誇らしげにやってきてゲストに手を振ってくれました。

(私は後方ベンチにいましたので、だいぶ人の頭ごしの撮影になっちゃいました、てへ( ´∀`)


そして先頭のミッキーとプルートの船がやってきましたよ(゚∀゚)!!

s-0IMG_7500
照明がハンパない(((( ;゚Д゚))) 女優か!!


この二人がほんっとに仲良しで、やることがいちいちお茶目なんだよね、

s-0IMG_7540
二人で交互に向きを変えて楽しそう!!


二人はこのパレードの夢の世界への入り口の案内人です。

s-0IMG_7557
この二人に最初に会える「きらめく海へ」感へのわくわくが止まらない。


ミッキーはニコニコ、プルちゃんノリノリ♪

s-0IMG_7560
二人ともかわいい!!! がっぺかわいい!!!


うひゃ(゚∀゚)!!

s-0IMG_7574
夜のパレード、いいね、ありがたやありがたや


大好きなミッキーと一緒の船で幸せそうなプルちゃんでした

s-0IMG_7578
よかったね!!


後ろにいるファンタジアに出てくる子オニちゃんたちもかわいい。

s-0IMG_7580
ピンクヘアの子の写真なら1枚、黄色ヘアの子の写真なら5枚でミッキーの缶詰プレゼント!

(´-`).。oO(なーんていうサプライズプレゼント無いかなー (ありません)


次のフロートを待つ姪っ子さん。

s-0IMG_7585
次にやってきた案内人は、、、


グーフィーでした( ´∀`)

s-0IMG_7584
グーフィーは「笑顔があふれる楽しい夢の世界」の案内人で、今回マックスは最後に徒歩でやってくるんだよね。
(※この日はいませんでしたが)


各フロートの案内人が乗る魔法使いの弟子のほうきさんのアレンジも楽しみのひとつです。



続きます。