スペシャルナイトの続きです。

プラズマレイズダイナーで念願のライスボウル牛カルビでおなかが満たされた私と姪っ子は、ドリーミングアップパレードとならんで今回のもう1つのメインイベントと決めていたあの場所へと向かうことにしました。


風がまた少し強くなってきました。

s-0IMG_7790
ミッキーのバナーも揺れています。


途中、巨匠がお城の撮影をしてらっしゃいました。

s-0IMG_7826
後姿がミゲルみたいで思わず撮っちゃったww


そのおばさんは久しぶりに裏シンデレラ城なんぞを。

s-0IMG_7830
ここでよく裏ワンス(パイロ鑑賞)を楽しんだものです、懐かしい(しみじみ)


ハートの女王のレストラン近くのお手洗いに寄りました。

s-0IMG_7832
こんなマッドハッターさんとか白うさぎさんとかいたんですね、あんまりこっち来ないからな。


ハートの女王のレストランの35周年ケーキが食べてみたかったけど、この日はやっていませんでした。

s-0IMG_7835
スペシャルナイトって半分くらいレストランがやってないんですね、知らなかった。


↓ちなみにこちらがそのハートの女王のレストランのスペシャルケーキ

s-05a9e42c1c4b71_1
1100円です。(画像は公式より)

ホールケーキ、一人で行くか?行けるか?
(´-`).。oO(そもそも一人で注文する勇気があるか?



なことはともかくとして、やってきましたよ(゚∀゚)!!

s-0IMG_7837b
リニューアルしたイッツアスモールワールドです。


ちなみにスペシャルナイトはどのアトラクションもファストパスは発券されていませんでした。

s-0IMG_7839
めっさ混んでるかと思いきや、スタンバイ15分でした。ラッキー。


う~わくわくする(゚∀゚)!!

s-0IMG_7838



s-0IMG_7843
見上げる姪っ子さん。


しばらく外で並んだあとは、いよいよ建物内に入ります。

s-0IMG_7844
本運営開始前のプレビューモードでしたので、内部は撮影禁止でした。

でも写真を撮らない分、集中してみることができたので良かったかもです。

姪っ子と一緒に乗りながら、新しく加わったディズニーの人形たちを見つけたり指さしたり、ピノキオ人形問題はどうなったんだろうとワクワクしながら進んでいく船に乗っている時間がとっても嬉しくて優しくて、ずーっとこの先も心に残るであろうすてきな思い出の時間となりました。

その前のスニークで乗らずに、姪っ子と一緒に見てやっぱりよかったです( ´∀`)



イッツアスモールワールドを出るとちょうど10時でした。

s-0IMG_7845
10時の時報の扉がちょうど閉まるところでした。ぎりぎり間に合った?(間に合ってません)

スペシャルナイトの閉園時間は10時30分です。

さて、残り30分どうしましょう( ´∀`)



続きます。