スペシャルナイトの続きです。

イッツアスモールワールドを出るとちょうど午後10時でした。

スペシャルナイトの閉園時間は10時30分なのでまだもう少し時間があります。

すると姪っ子がアリスのティーパーティー(コーヒーカップ)に乗りたいというので一人で乗りに行っちゃいました。

私はコーヒーカップは苦手です(^^;;
回さなければ大丈夫なのだけどそれじゃつまらないもんね。


つきあってあげられなくてめんごめんご(T_T)

s-0IMG_7848
姪っ子はしっかりお誕生日おめでとうをアナウンスされてましたよ

遅くなっちゃったけどようやっとお誕生日メダルの効力が発揮されました、( ´∀`)よかったよかった!!



あれ?どこにいる?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


いたいた(゚∀゚)!!

s-0IMG_7851
.ブレブレですやん(コーヒーカップあるある)


一人でコーヒーカップを満喫した姪っ子は、次はあれ乗ってくる(゚∀゚)!!といってピノキオへ。

s-0IMG_7865
わ、私もこれなら乗れるんだけどな、と告げる間もなく姪っ子はもう行っちゃった( ゚д゚)

そしてピノキオから帰ってくると今度はすぐそばの白雪姫に行っちゃった。


そうこうしているうちに閉園時間になりました。

s-0IMG_7866
楽しかった夢の時間は終わりです、出口に向かうことにしました。


途中、ミッキーのハピエストスポットがありました。
s-0IMG_7867
おお、これがそうか(゚∀゚)!!


ぐぐっと寄ってみた(笑)

s-0IMG_7869
小動物と一緒に本を読むミッキーが優しいね・゚・(ノ∀`)・゚・。


お城の両脇に囲われた柵が取れてましたよ。

BlogPaint
これ(白い枠)は夏の新キャッスルショーで使用する装置なんですかね、楽しみですね( ´∀`)


お、あそこにもハピエストスポット発見!!

s-0IMG_7873



s-0IMG_7879
一瞬ミニーちゃんに見えましたがww


吟遊詩人風のミッキーでした( ´∀`)

s-0IMG_7881
どんな歌を歌っているんでしょうね。


パートナー像わきの花壇。

s-0IMG_7890
先日の「ゲンバビト」で植栽さんの深夜の奮闘を見たので、いつもは何気なく見ていたお花も、本当はたくさんの人の苦労と工夫と努力とで咲いているのかと思うと、見る目がちょっと変わってきますね( ´∀`)


帰り道、ワールドバザールはいっそうきれいでした。

s-0IMG_7893


閉園時刻専用のプロジェクションマッピングが映し出されていました。

s-0IMG_7894
これもすばらしかったです。


名残惜しいけど、バイバイです。

s-0IMG_7896
また来ますね!!


今回、初めて参加することができてパークのスポンサー貸切ナイトでしたが、勝手がわからずちょっととまどった部分もありました。

 ・レストラン(ワゴンフード含む)は一部の店舗しか営業していないこと
 ・ファストパスは発券されないこと
 ・公式にはアトラクションの待ち時間が表示されないこと
  (閉園中の表示でした)
 ・でもほとんどのアトラクションは待ち時間が少なく乗れるみたい

このあたりを踏まえて、また何かの企業の懸賞に当たろうと思います(*゚∀゚)=3がんばるぞ!!

※すべてがこの条件にあてはまるわけではないと思いますので必ず現地の情報を確認してくださいね。



以上、私と姪っ子の35周年 "Happiest Cerebration" スペシャルナイトインの記録でした。

s-0IMG_7899

この先、姪っ子はクラブ活動が忙しくなるようでとうぶんの間私と一緒のインはできなくなりそうです。

さびしいけれど、またいつの日か姪っ子と一緒に行ける日を楽しみにしつつ、私はしばらくは変なおばさん一人の徘徊インを楽しみたいと思いますww


よろしければおつきあいくださいね( ´∀`)