スニークデーの初だし(この日2回目だけど)ドリーミングアップ!はまだまだ続いています。

が。

前のフロートに続くはずのオーロラ姫の3人の妖精とあわせて、本来ここで来るはずの案内人のチップとデールのフロートがこの回は来ませんでした。(午前の回にはいたようです)

ただこのときは(チデフロートが)いつ来るのかいつ来るのかという状態でよくわかっておらず、結局いなかったということがわかったのはパレードが終わってからでした。

なぜなんだぁ(T_T)


そんなこととはつゆ知らず。

s-0IMG_7221
次に歩いてきたのは、シェフやパティシエさんに扮したダンサーさんや


カトラリー(計量スプーン?)を背負って

s-0IMG_7223
千手観音みたいなダンサーさんたちでした。

お?
食卓関連のダンサーさんがやってきたということは・・(゚∀゚)!!


大きなルミエールを先頭に、美女と野獣の晩餐会のフロートがきました!

s-0IMG_7224
ルミエールさんは左右に挨拶しながら進みます。

コグスワースもポット夫人もみーんないるよ!!


そして中央部分には町娘姿のベルが( ´∀`)

s-0IMG_7228
ひじを左脇から離さずやや内角をえぐりこむようにして打つべし。

パーフェクト。


・・・ではなくて、美しい投げチューをしていただいているところでした。(他の方に向けて)

s-0IMG_7229
(´-`).。oO(ベルで遊んでごめんね、もうしないから。ちょっとしか。


アイコンカラーの黄色いドレス姿のときとはまた違った、とっても生き生きと食事の支度をするベルを見ることができましたよ

s-0IMG_7232
ポットのお茶が飛び交う不思議で自由なフロートでした


そして、不思議な乗り物にのった象さんたちに扮したダンサーさんが来ましたよ

s-0IMG_7235
プーさんの夢に出てくる象さんたち


そうです、続いてやってきたのはプーさんとピグレットの乗ったフロートでした

s-0IMG_7236
後ろから一人乗りの乗り物でティガーが続きます


ピグレット大好き!

s-0IMG_7244
この二人のしぐさがほんとかわいい、がっぺかわいい( ´∀`)


ティガーさんはお得意のジャンプしているイメージですね!

s-0IMG_7249
びっくり箱から出てくるやつ(名前わからない)みたいww びわわわわ~ん


続いてアラビアンなほうきに乗ってきたのは

s-0IMG_7252
魔法のじゅうたんに乗ったドナデジさんです


a whole new worldなふたり( ´∀`)

s-0IMG_7256
デイジーのお帽子が大好き。


ドナちゃーん♡

s-0IMG_7260
二人が案内する夢の世界とは、、、


ちょっとオリエンタルな感じのダンサーさんが来ましたよ

s-0IMG_7261

そしてピーコックなこの方も

s-0IMG_7262
とっても不思議でとってもきれい。


続いて青い髪のかたがたも来ました。

s-0IMG_7266
こちらは折り紙なイメージの衣装なのでしょうか?

なんで和テイストかというと、、


続いてやってきたのがベイマックスフロートだからです(゚∀゚)!!

s-0IMG_7268
ベイマックスが引っ張るのはゴールデンゲートレインボーブリッジです(何色だよ、


今回初登場のヒロにちょっとだけざわついたのは私だけ?

s-0IMG_7271
すね♡ (どこ見てんのよ


しゃきーん!!

s-0IMG_7273
(´-`).。oO(指先は私に向いてるからね!


いたたた、右肩いわしてもうた、

s-0IMG_7278
なんちって。


フロートの後ろにはこいのぼりジェット噴射がついていました(笑)

s-0IMG_7279
唐突すぎてちょっとほっこり(^o^)


パレードもいよいよ大詰めです。




【ひとりごと】
夜中にこれ書いていたら、つけっぱなしのテレビからいきなりディズニーのイントロ当てクイズみたいなのが流れてきて、超上級編の問題がワンスアポンアタイムの音楽で、考えるよりも先にあのイントロのチャッチャチャーの部分で五感が全身で反応してました。

あれ、私なんで泣いているんだろう。


( ´∀`).。oO(夜中のもの書きはおセンチになっちゃって気持ち悪いね!っていうお話でした。てへっ