ベイマックスのフロートに続いてやってきたダンサーさん。

それまでのダンサーさんと同じように、衣装にはこれからやってくるフロートの物語の要素がちりばめられていて、お帽子には小さなアンブレラがたくさん乗っています。

アンブレラボンネットだね、めっさ凝ってる(゚∀゚)!!

s-0IMG_7280
よく見るとスカートもアンブレラの形をしていて、そこに描かれているメリーゴーラウンドの馬もこの物語に出てくるヒントになっているのだ。

ということは、、、


そうです、次にやってきたのはメリーポピンズのご一行なのでした!

s-0IMG_7282
まずはバートさんとペンギンさんが歩いてやってきました。


もちろん、この方もいらっしゃいます

s-0IMG_7286
トレードマークの日傘ももちろんお持ちです。


とーってもお美しいメリーポピンズさん、

s-0IMG_7288
ただ1つ、今までと違っていたのは、、、


彼女は
空の上から降ってやってきたのです(゚∀゚)!!

s-0IMG_7292


な、なんだってー!?

BlogPaint
バートさんもびっくりぽんの登場だよね、

まさかまさかの巨大ビッグ・ベン時計台とロンドンの町並みを模したフロートでの登場でした。


種もしかけも柵も手すりもないよ!気持ちよさそうだよ!

s-0IMG_7293
映画の1シーンそのもののメリーポピンズさんなのでありました

(´-`).。oO(しかけはあるよ


そして、その後ろにはこのパレードの目玉とも言うべき彼らが!

s-0IMG_7301
ウェンディとピーターパンです


彼らはなんと、、

s-0IMG_7303
(´-`).。oO(月の目ぢからハンパねぇ


飛ぶのでありました!!

s-0IMG_7308
いっくよー!!!


どんどん高く上がっていく二人

s-0IMG_7304



月夜に飛ぶのもよいけど、どこまでも青空に向かって飛ぶのも良いよね。

s-0IMG_7306
ちなみにフロートにはフック船長のジョリー・ロジャー号もいるのですが写ってなくてすすすみません。


というわけで、メインのフロートはここまで全部登場しました。(この日のチデフロートを除く)


最後はいよいよパレードのグランドフィナーレともいうべき、豪華徒歩キャラさんたちがやってきます

s-0IMG_7313
パレード終わっちゃうのさみしいね。


続きます。



おまけ
=================
【ボツ写真シリーズ】
ロンドンの町並みやジョリー・ロジャー号も見えるので載せたかったのですが、迷ってボツにした写真です。

s-0IMG_7290
ボツの理由はなんでしょう。

(((( ;゚Д゚)))だって二人がワニの餌食にされかかってたんだも