ドナちゃん、デジ嬢、ヒューゴさんがミッキー広場方面へと去っていったあとの石垣前では、ダンサーさんたちがマジックリアリズムのダンスを踊ってくれていました。


アールヌーボーなダンサーさん、とーってもステキ☆

s-0IMG_8168
遠く海上で踊るパンチートさんとシンクロしてます(笑)


そしてすっかり気を抜いていたところへ、突然この方がやってきたっ( ゚д゚) ゚д゚)

s-0IMG_8174
えっ、えっ、ぶ、ぶちょぉ??どちらへ??


と思ってたらすぐ目の前で停止。

s-0IMG_8175
だいぶ斜めに傾いてるよ(゚∀゚)!!


と思ったら、こっちを向いてくれました。

s-0IMG_8176
お隣さんの持っていた何かに反応していたのだと思うのだけど、それが何だったのかはわからないです(すみません)


そして私のほうもちらっと流し見てザンビーニ方面へと歩いて向かわれました。

s-0IMG_8177
なんだかわからなかったけど、ありがとう部長( ´∀`)


ふと見上げたら目の前の海上をスティッチを一人乗せたスチパン船が通過していきました。

s-0IMG_8180
にひひ。

これからミッキー広場にいるミッキーと父さんを迎えに行くんだね!


スティッチの船が広場に到着した頃、ドナちゃんがまた戻ってきたよ(゚∀゚)!!

s-0IMG_8181
あら、いつも靴が無いドナちゃんの足元がおしゃれになってる!


ドナちゃん(と先に行ったジェラトーニさん)はザンビーニステージ前のマジックリアリズム船にこれから乗りこむんだよね。

s-0IMG_8182
ちょっとこのあたりに止まってくれるのが嬉しい(〃∇〃) 


そして気づいたらあれ?マックスさんもいつのまに??

s-0IMG_8183
一瞬で通過してったマックスさんの軽やかな後姿をどうぞ( ´∀`)


一方、アールヌーボー船に乗りこんだアクアポップな栗鼠さんは

s-0IMG_8187
ここで変身をします。


アクアでポップな衣装から、アールヌーボーのおしゃれな衣装にチェンジした二人。

s-0IMG_8190
色味てきにぱっと見の違いがよくわからない。なんていわないよ絶対。

二人は中でどんな風に着替えるんだろうね、やっぱりわちゃわちゃとケンカしながら着るんだろうか
(そんな時間はないww


ちなみに別の日の写真ですが、こちらはスチパン衣装に着替えて出てきたミッキーと父さん

s-0IMG_6634
「お待たせスティッチ!」の図なり。


そしてザンビーニ前から船に乗ったドナちゃんとジェラトーニさんもマジックリアリズムの衣装にチェンジしてました

s-0IMG_8192
気づけばすっかり緑島の一員に。(そして部長の周りは全部鳥類っていう)

他にも、写真はありませんがミニーちゃんとデイジー、シェリーメイちゃんがアクアポップの衣装になったのでした。


今回の目玉のモードチェンジが終わり、いよいよショーは大詰めであります。



続きます。