ザンビーニ前石垣から鑑賞したファッショナブルイースター、カイトが上がりいよいよショーも終盤となりました。

BlogPaint
まだ載せてない写真があったお♡(カイト愛)


曲が大好きな "Easter Parade" のアレンジになって、ふと見たらまたまたジェラトーニ部長が近くにいて踊っとるじゃありませんか(゚∀゚)!!

s-0IMG_8202
ぴょん♪

パーク暦の浅い私でも、あのレトロな歌いだし("ネバソーヨーロゥ" で始まるやつね)は、ランドのイースターパレードの開始前にかかる音楽としてすっかりおなじみ耳なじみとなりました。


for in your Easter bonnet
レーミーレミーレドーミ
with all the frills upon it
レードーシドーシラドー
you'll be the grandest, lady in the Easter Parade~
ラソー#ファソー#ファソードーレーミードーレード 

の節だよ!あの曲だよ!すぐわかるよ!(適当すぎ)

もうさ、さ来年になるかもだけどさ、次はぜひともランドのうさたまパレードで聞きたいです。

(`・ω・´)頼む!! うさたま復活を何度でも!!


おしゃれにマジックリアリズムに変身した部長と、

s-0IMG_8203
すぐ後ろにはデザイナーのカルロッタさんが通過されていきました。

カルロッタさん、おきれいね。(オニヤッコさんじゃないよ)



そしてザンビーニ前のステージには彼らのスチパン船が接岸されました。

s-0IMG_8206
ミッキーは広場へ行くために、父さんが船を乗り換えるために船を降りるのだ。


ここで35周年のブランニューデーの曲になって、その曲にのってミッキーがこちらへと向かってキタ━━(゚∀゚)━━!! 

s-0IMG_8210
ぴゃあー♡ ようやっと生ミッキーが近くに来たわぁあ

さっきマックスと入れ替わりに船から降りてきたホセパンコンビもブランニューデーを踊ります。



ぎゃっ、なんというミッキーの見切れ方(((( ;゚Д゚)))へたくそすぐる

s-0IMG_8211
でもミッキーのもみあげtとほっぺが強調されて、これはこれでワイルド、かも、

(´-`).。oO(もみあげ、なのか・・・?


いや、やっぱりもみあげではないか、

s-0IMG_8212
ま、いっか( ´∀`)


そういえばディズニー関連のツイッターを見ていたらどなたかが同じスチパンの衣装なのにミッキーだけ胸のところにリボンがついていないじゃーん!ってスティッチとグーフィーにつっこまれている動画をあげてくださっていて、それを見たことがあったのだけど

BlogPaint
ほんとだ、ミッキーにはおりぼんがなーい(゚∀゚)!!

でもきっとミッキーは特別なのだね。


そういうことにしておこう!うん!

s-0IMG_8213
なにげにひょっこりしているパンチートさんがかわいい(笑)


スターが去っていくのと同じくらいに花火が上がりました。

s-0IMG_8222
この前のオンザシーではパイロカットでしたから、今回は上がって嬉しかった~


花火も上がり、ふたたびジェットスキーさんたちが華麗に水上を走るといよいよフィナーレです

s-0IMG_8223
目の前のダンサーさんたちとジェットスキーさんの決めポーズなのだ。


いったん船から下りた父さんは石垣のほうまで来てくれました。

s-0IMG_8224
何でぐったりしているの?(笑)


でもキレイなダンサーさんたちにかまってもらったら嬉しそうに復活してました。

s-0IMG_8226
うんうん、いいんだよ、父さん。(何が、


みんながそれぞれ自分たちの乗ってきた船に乗りこむのと同じく、ダンサーさんたもザンビーニステージや石垣前から引き上げていきます。

s-0IMG_8227
みんなステキな笑顔で「ハッピーイースター☆」って声をかけていってくださいました。


船上では、ようやっと息子のところへと帰ってこれた父さん

s-0IMG_8231
ザンビーニの民に手を振ります。なぜかしゃがみこんでいたマックス


お、立ち上がってくれたぞ。立つんだマックス!(うるさいよ、

s-0IMG_8234
なぜだろう、派手なのにやっぱりマジックリアリズムのほうが目に優しいしww


こちらでもアールヌーボーの衣装でこじゃれた二人が大好きなクラリスのもとへ帰ってきました

s-0IMG_8237
チップもデールもちょっぴりおすましさんになっちゃってww


よく見たらベストがアシンメトリーだったり、カフスの色がちょっと違っていたり大変おしゃれなのね。

s-0IMG_8238
クラリス姐さんのアールヌーボー姿も見てみたかったかも( ´∀`)


そうそう、今年のイースターはこのぴろぴろ笛みたいなやつが風に泳いでいたよ!

s-0IMG_8243
色はもちろんそれぞれのテーマポートなのだろうけど、今年は競争意識よりも一体感みたいな感じが強調されていて、私はこれはこれで好きだなあって思いました。


いよいよ石垣から鑑賞したファッショナブルイースターも次が最後です。



続きます。