思いがけずミッキー様のご尊尻を拝したあとは

image


クリスタルパレス前のベンチで姪っ子がスターツアーズから帰って来るのを待った。

園内はついこないだまで雪と氷のキラキラ世界だったのが
一気にカラフルで元気な春の装いになって、楽しい。


スノーギースがパラソルの下でバカンスを楽しんでいた
クリスタルパレスレストランの芝生には

image

イースターのデコレーション



シェフ姿のチップが畑で赤カブとニンジンを持ってるよ。

image




デールは?というと

image

レストランの横のキャベツ畑にいた~



image

エプロン姿がめちゃかわいいわあ



そしてこちらもオラフ山があったイベントブース前には

image

春らしい花とイースターバニーたちに囲まれて
ドナちゃん、デイジー、甥っ子たちが楽しそうです


image

どっちがたくさんたまごを運べるかな?


image

何をしてるん?


色々と見て回っていると姪っ子が戻ってきた。

今回はきっちりと私の分のファストパスを使って
スターツアーズに2回乗って来たらしい。
とっても面白かったって。
全然飽きないんだって。
そりゃ良かったのう。


このままベンチでハピネスイズヒアを見ることにして、
私は小腹が空いたのでスキッパーズギャレーにチキンを買いに行った。


image

アドベンチャーランドへと渡ると


image

橋の上からこんなかわいいたまごが見ることができるよ



image

乗っているのはきりん?あ、スヴェン、なのかな、(微妙)


スキッパーズギャレー

image

ジャングルクルーズの船員さん(スキッパー)のお店です。
照り焼きチキンが買えます。



そこそこ人が多かったけど、20分くらい並んでチキンは買えたよ。

image




お店の様子

image

舵や無線機がジャングルクルーズを彷彿とさせてくれます



その後、前から気になっていたスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバーで
タピオカ・マンゴードリンクも買ってみた。

とっても美味しくて、すぐなくなっちゃった。
できることならグランデサイズを売っていただきたい。
1リッターでも余裕で飲めちゃうね。
何ならガロン (うるさい、



そそそ、チキンを待っている時に前にあるフレッシュフルーツオアシスに
エッグハントの用紙を持ったゲストさんがたくさん来ていた。

image

このお店に何かあるらしい??


そうだ、エッグハントしよう!!
エッグハントって、何?



・・・
image







続く