ドリーミングアップの開始時間になり、パレードルートはすっかりパレードを待つゲストで埋まりました。

s-0IMG_8491
パレードはもうファンタジーランドを出ています、パレードを待つゲストがみなさん、どきどきわくわくする時間です(笑)


パレードの先頭を歩くキャストさんは、カストーディアルさんのほかにショップやレストランなどいろいろな違ったセクションから毎回、何人か参加されるんですね。

s-0IMG_8496
この日はガイドさんと、あとこのきれいなスカートの制服のキャストさん(どちらのお店でしたっけ)がいらっしゃいました。


そして変なあたまのフラッグさんが来ました(゚∀゚)!!

s-0IMG_8504
地上のカイトが一糸乱れぬカラフルな風車になって進んできます。


先頭のミッキーのフロートが見えてきました!

s-0IMG_8507
ぴゃぁ(゚∀゚)!! めっさ高まる瞬間です。


ミッキー!誰を探しているの?

s-0IMG_8512
自分、ここにいるでありますっ、


正面から見たフロート、かっこいいですよね、

s-0IMG_8514
ミッキーとプルちゃんの乗った船の部分が上にいるペガサスの翼と連動して上下します。


よーっしゃっしゃっしゃ!! 

s-0IMG_8517
あっ、ミッキーがムツゴロッキーになってるww

ってあれ?よく見るとミッキーの腕がプルートの口の中に入ってる?


まるでプルちゃんがミッキーの腕を噛んでいるみたいにww

s-0IMG_8518
あはは!!


噛まれて手が抜けないアピールをするミッキーと

s-0IMG_8519
おかまいなしに沿道のゲストに手を振るプルちゃんww


「あたたたた」手を痛がる(そぶりをする)ミッキー

s-0IMG_8520
プルちゃん、とんだ濡れ衣を着せられちゃったね(笑)


でもミッキーのこんなおちゃめにもちゃんとつきあうプルちゃんがかわいい( ´∀`)

s-0IMG_8522
ほんとに仲がいいよね。


イチャイチャな二人が青空のもとに船出していきました。

s-0IMG_8525
行ってらっしゃい!

あーおもしろかった( ´∀`)


この日はできるだけフロート全体を撮るようにしてみたんだよね、

s-0IMG_8527
こうしてみると、あらためてファンタジアの映画の世界満載のミッキーとプルちゃんのフロートなのでありました。


パレードの様子はまだ続きます(^o^)