ディズニーランドの七夕パレード、最後はプリンセス&プリンスが徒歩で登場です。


今日も元気はつらつラプンツェルとフリン・ライダー

s-0IMG_9627
楽しそうなラプちゃん♪


s-0IMG_9631
かわいい♡


でもってこのフリンたらまあ、がっぺイケメン(゚∀゚)!!

s-0IMG_9633
人の顔を全然覚えられない私ですが、それに違うキャラクターになっていたらなおさらわからなくなるけど、このかっこいいフリンさんはきっと忘れない。

あ、でもひげとか剃って髪型とかが変わったらもうわからなくなるかも。(ダメじゃん、

ちなみにこのラプちゃんは以前にピクサーイベントで会ったメリダさんだよね、
あたくしだってたまには覚えることもあるのよ。(ドヤ)(←姪っ子に言ってます(^^;




それから、美女と野獣のベルと王子です。

s-0IMG_9634
羽化して魔法がとけて人間の姿に戻った王子の名前はなんていうんでしょかね?("野獣王子"だとちょっと違うテイストになっちゃうもんね(汗)


s-0IMG_9635
しかしまあ、うっとりしちゃうくらいきれいですな( ´∀`):*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


基本的に自由に歩いてくるプリンセスたちですが、流れている「たなばたさま」の「お星さまきーらきら☆」の部分では全員がその場に立ち止まって空を指差すんですよ。

s-0IMG_9639
ちょうど近くに来てくれている時にこのフレーズと重なると静止してもらえて嬉しいです。


うほっ(゚∀゚)!!すぐ近くにいらしたよっ、

s-0IMG_9642
(〃∇〃) 


そして今年もチャーミング王子の白い歯は健在でした(笑)

BlogPaint
ぼそ・・・このチャーミング王子は去年の王子様と同じ方ですか?違いますか?

↓ちなみにこちらがその去年の王子。
06fd028d4-s

ま、いっか(゚∀゚)!!

s-0IMG_9644


s-0IMG_9648
斜め後ろからでもステキ


そしてお気づきかもしれませんが、今年も白雪姫と王子がちゃんと撮れなかったんです。

s-0IMG_9647
唯一あったのはまるでシンデレラにエルボーをもらってるかのようなひどい1枚のみでした(遠近法、遠近法っ)

来年は、ちゃんとしますんで、ごめんね白雪ちゃん。


さてパレードも終わり、いちごのかき氷でも食べっかなーと思ってザ・ガゼーボに来たら


ぎょぎょっ( ; ゚д゚)

s-0IMG_9649
そこにはガゼーボの2つの窓口から伸びて左右に分かれたすごい人の数の行列が(((( ;゚Д゚)))

えっ、こんななん?

こんなん私が知っているガゼーボじゃないやーい(何を言ってるんだ)


かき氷をあきらめてふと見るとカリブの海賊も屋内のキューライン全部使用しての外へのこの行列です。

s-0IMG_9650
どこに行ってもこんな感じなんだろな、


ホームセンタを覗いたらゲストであふれていたのでこれも入るのをやめました。

s-0IMG_9651
そしてパレードルートでもないのに外にはレジャーシートを敷いて座り込んで休息をとるゲストも。


うん、帰ろう(`・ω・´)


七夕膳を食べることと、パレードを見る目的は果たしたので私はそのままシャトルセブン(急行バス)に乗って葛西駅へと行き、停めておいた自分の車を運転して帰りました。


ちなみに今回のインで最初のほうに記事にした臨時駐車場とのシャトルバスは、この写真に写っているバスが停まっているところがバス停でしたよん
s-0IMG_9655
詳しそうで実は全然詳しくない雑な臨時駐車場(R8)の紹介の記事はこちらです。


というわけで、これが今年度の私の七夕インの記録でした。


おしまい。



それにしても、ブログ書いたりサッカー見たりはできないもんっすね。(スペイン、おまえもか(´д`)