行き当たりばったりのグダグダ夏インの続きです。

美味しいデザートとスープをいただきながらお久しぶりにマイフレンドダッフィを鑑賞して、心も体もほっこりとなごみ癒されました。

まだまだ涼しい劇場内には未練が残りますが時間が来たので(ショー鑑賞は45分間)ケープコッドクックオフをあとにしました。

お店は出たものの、ふぇー外はまだ全然あぢぃーじゃんよー(´д`;;

さてどうしよう。


そうだ、ドッグサイドステージ(DSS)で始まった新しいショーでも見に行って見ようジャマイカ(゚∀゚)!!

s-0IMG_9884
というわけでそのまま赤い橋(ハドソンリバーブリッジ)を越えてくると、この日2回目のショーの待機列がありましたので並びました

ちなみに一番右側のブロック沿いはこの次の3回目のショーを待つ人の列です

橋の反対側にはその次とさらに最終の回(21:05)の待機列もありました。

私が来たのはショー開始の45分前(客席の入場の15分前、これがこのときの私の待てる限界)でしたが、この炎天下のもといったい皆さまは何時間待ってらっしゃるんでしょか(((( ;゚Д゚)))

この時期の地蔵はどうぞご安全に(´д`)


客席への入場が始まりました

s-0IMG_9886
うーん、この様子だとステージ中央寄りの席と通路沿いはもう空いていないだろなあ。


でもまあ、初回だしどこからでも見れたらそれでいいね( ´∀`)

s-0IMG_9887
ステージ向かって右側後方の席に座れました、なんとかステージは見えるようです

それに新しいショーったってたいしたことないんでしょ?
どれどれ?
斬新な衣装にわかりやすいショー展開、アクロバットな演出にピクサープレイタイムのようなゲスト参加型のアトラクションも組み込まれていて、なおかつキャラクターもステージから下りてきてくれるオタにも子供にもたまらん即戦力のショーじゃないか、
おいキミ、このショーはなんていう
(`・ω・´)ニューヨーク!

s-0IMG_9888
いやあ、結果的にこれは並んででも前方の良席でちゃんと見たい、想像以上に楽しくてそしてかわいいショーでした

私はオタじゃありませんがね、きりっ(世間さまから見たらじゅうぶんオタだろ、


ショーが始まり、オサレな衣装のダンサーさんたちが出てきました

s-0IMG_9889
スタイリッシュでかっこいいです(〃∇〃) 


少ししたら以前にキャプテンが登場した船の通路を歩いてくるミッキーたちの姿が見えました

s-0IMG_9892
ぴゃあ高まる(゚∀゚)!!


がしかし、私の席からだとがっつりと音響設備に阻まれて

s-0IMG_9894
登場するみんながぜんぶ隙間産業に( ゚д゚)


s-0IMG_9895
プルートさんも


s-0IMG_9896
お天使さまも♡


やっと姿が見えました(笑)

s-0IMG_9901
プルートさんにはぜひ大きなスタイを着けて欲しかったですね(それなんていうテーブル?


さあ、階段を下りてきましたよー

s-0IMG_9902
ミッキーはしましまでした(゚∀゚)!!


マイフレの衣装からさらにしましまの本数が増えてます!

s-0IMG_9907
そして謎の貴ノ花親方風味なストールとサンダーバードみたいな変な帽子
赤い靴がかっこいい、めっさかっこいい(゚∀゚)!!

だがなんといっても絶妙なズボンの丈からのぞき見える足首にもえ~♡(変態)


イケメン、こっそりダンサーさんとチューしていました

s-0IMG_9934
登場してすぐにチャラいイケメンと見て見ないふりをする賢い忠犬ww


こんなかわいいダンサーさんなら仕方ないよね、ハハッ

s-0IMG_9935
うぉんうぉーん♪


それから、今回一番心をわし掴みにされたのがこのドナちゃんルック

s-0IMG_9943
真っ赤な正ちゃん帽にシャツオンセーターの首からカメラをさげたVAN風味全開なおのぼりルックに、さらに手にはガイドとなぜか釣ざおwww


このかっこいいGジャンは、デイジーとおそろいなんだよ(^o^)

s-0IMG_9944
おーい、デイジー♡


このデイジーのフィフティーズテイストがまたバッチリ決まっていてかわいいのですよ、

s-0IMG_9947
手には釣ざおを持ってるしww

あ、これはドナちゃんから渡されたんだったかな、あんまりストーリーは覚えていないのだけどとりあえずみんながニューヨークに到着するところから始まるわけで(雑)


楽しいショーは始まったばかり!

s-0IMG_9953
隙間からのもやっと写真でピントもどこへやらな写真ばかりですが、もう少しショーの様子を続けます。

とりあえずyoutube見てちゃんとおさらいします(笑)