ドッグサイドステージで始まった新しいショーのハロー、ニューヨーク!を鑑賞してブロードウェイ通りに戻って来ました。

s-0IMG_0124
のそのそ動き回っていましたが、気づけばもう夕方です


この日はビッグバンドビートのラスト回もすでに締め切っていたためこちらのお店にやってきました。

s-0IMG_0126
ニューヨークデリです。

そそそ、デリといえばちょうど1年前くらいにブログにこんなことを書いてました

s-0werty
気になったわりにはそのあとずーっと忘れていて(いつものこと)、今回思い出して看板をよーく見てみたんですが、穴があいているのか、汚れなのか、やっぱりよくわかりませんでした。

まあどうでもいいですよね、あはは( ´∀`)


それからこれも前回撮った写真なのですが、

s-0IMG_0125b
このハーモニカガーデンの看板って、看板自体がハーモニカになってるって知っていました??

私は知りませんでした。
で、今回あらためて反対側も確認してみたら

s-0IMG_0125c
両面とも同じデザインでした。
このデザインのハーモニカ売らないかな(笑)


さてと、店内に入ってみました

s-0IMG_0127
いつものアレは今回はやめて、スペシャルセットにしてみましたよ


夕方とはいえまだまだ外は暑いので店内でいただきました

s-0IMG_0136
向かって左側エリアで席はすぐに座れました(^o^)


さておまちかねのスペシャルサンド

s-0IMG_0129
ラッピングからしてすでにおどろおどろしい(笑)

キャプテン・バルボッサをイメージしたサンドなんですって。
どんななんだろう(゚∀゚)!!


こんなでした!(写真へたくそ)

s-0IMG_0130
赤いバンズの中にはしゃきしゃきのフリルレタスや刻んだキャベツ、それからこの写真からはまったく見えませんがごろんと大きなカレー風味のチキンが入っていました

そして隠し味にりんごジャムが使われているとのこと!

ふだんはデリの季節モノのサンドはあまり得意じゃないのだけど、今回はこの隠しりんごジャムに惹かれて買ってみました

カレー風味のチキンにフルーツジャムなんてうまい組み合わせに決まってるじゃん(゚∀゚)!!

BlogPaint
お、おう。

食べてみたら品の良いカレー風味のチキンがやわらかくて、そしてりんごジャムとの相性もばっちり!
想像よりもずーっと美味しかったです。

これはお勧めかも( ´∀`)

ただ一つ、気をつけないといけないのはジャムで口の周りがすっごいぐわんぐわんになっちゃうこと(笑)

お料理もらうときにお手拭も一緒にもらうことを忘れないでね!


それからこちらも一緒にいただきました

s-0IMG_0128
グリーンアップルシロップのビアカクテルです

さっぱりとした甘さで飲みやすかったですよん。

ディズニーパイレーツサマー
「スペシャルセット」

バルボッサのサンド(カレーチキン&アップルジャム)
フレンチフライポテト
ソフトドリンクのチョイス
価格:1,150円(+900円でスーベニアランチケースが付けられます)

また+340円で、ソフトドリンクをビールに、+400円でカクテルに変更可能です。


ブロンズミッキーと一緒にポテトをいただきました

s-0IMG_0133
(´-`).。oO(カクテルだとまた水没させちゃうからね

せっかくのツインズメイヤーミッキー、さっきどこにしまったかわからなくなっちゃった(超ダメじゃん)


さてと、そんな感じでデリを出たらあたりはすっかり夜の雰囲気に包まれていました

s-0IMG_0137
どうしよっかな~

これからランドへ行って「Celebrate! Tokyo Disneyland」見るかなあ。
でもなんか疲れちゃったしなあ(´д`)

明日でいっか。

そうだ、ここでファンタズミックと花火を見てそれで今夜はもうホテルへ帰ろう!

そこであたくし、カストーディアルのお姉さんに「今日は花火ってやりますかね?」って聞いたんですよ。

南風だったし、やるかなあって。もう運営の判断出てるのかなって。

カストーディアルさん
「今、花火はやっていないんですよ」

(((( ;゚Д゚)))そうだったー!!!
この時期、花火は風向きの関係から開催されないのでした!

まだ一度もブランニュードリーム(花火)を見れていなくてついとんちんかんな行動に出てしまいました、ぼんくらな自分にちょっと笑っちゃいました、てへ


んじゃまあ、まだ時間は若いけどホテルに帰ろう、お風呂入りたい。

s-0IMG_0140
へえ~!中が光る風船なんてあるんだね、きれい(゚∀゚)!!


ミラコスタ通りの装飾、帰るときに見るっていう(笑)

s-0IMG_0141
今年もどくろの赤い目が追ってきます。こっち見んなww


ゲートを出てバス乗り場へと来ました

s-0IMG_0145
今回はパートナーホテルに泊まるのでシャトルバスでホテルまでびゅーん!です。

さて初めて泊まる今夜のホテル、どんななんでしょか、うひゃ楽しみ(゚∀゚)!!


続きます。