なんだかんだで、エッグハントのメダルと交換するために出口の交換所へと向かうと

image




エントランスにアリスとオーロラ姫がいるのを姪っ子が発見しちゃってさあ大変。

ところが当然ながら大勢のゲストさんに囲まれていて近づくこともままならない。


image

と、遠い



こちらはオーロラ姫
image

やっぱり遠い



何とか隙間から捉えてカメラを向けたら
image

ちょ、その素敵なベルのクリーナー、ああーん



あかん、私にはむりぽ
もともとひどいグリ弱なのよ。


このあとは大井町までリトルマーメイドを見に行くため、
あまり時間も無いのでカメラを姪っ子に託して
私一人で景品交換所に行くことにした。



以下、姪っ子の撮ったお写真。


オーロラ姫
image

あれ?私より全然ちゃんと撮れている。(トリミング無し)

image

何を話しているのかな



こちらはメリー・ポピンズさん
image



偶然なんだろうけど、メリー・ポピンズさんの帽子にうさぎが乗っかって跳ねてるみたい
image




ティガー、
image




マックスとはハイタッチできたって喜んでた
image

マックスさん、あざっす。



ショーウィンドウのミッキーの靴(これは私が撮った)
image

ほらやっぱり可愛い!やっぱり欲しい~



このあと、ランドを後にして
image

名残惜しそうな姪っ子


電車でいったん泊まっていた所まで車を取りに行き
このあとにさんざん泣きが入ることになるとは夢にも思わず
余裕で大井町へと向かったのでした。



image

リゾートラインの駅からみたディズニーランドホテルの
花壇のお花がきれいだったな。



以上、盛りたくさんの2日間でした。
楽しかった!