8月11日山の日から始まるお盆連休期間よりちょっとだけ前倒しで早くお休みをいただき、パークに行ってまいりました。

その様子は追い追い記事にしていきたいと思いますが、その前に。

今日、郵便物が届いて我が家にビッグバンドビートのミッキーがやってきたんです!(真顔)

(´-`).。oO(え?この人ついにバカになっちゃったの?
あ、いや、バカはバカなんですけど


とりあえずはこちらをごらんください


s-0IMG_0686
タカラトミーアーツから販売されているポップンシリーズのミッキー(ドラム)バージョンです(゚∀゚)!!

この黒目黒タキシードのミッキーさんの何がすごいって、私が最初この商品がツイッターのTLでリツイートで紹介されてきた動画を見たらですね、もう速攻で魂を打ち抜かれてしまいまして、ズキューン♡っすよ!

何がなんでも欲しくなっちゃったんです(>∀<)


これがその紹介記事です(TWILAB)
twilab.org/item/1026808342897782786

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
どうです?ご覧になりました??

もうね、シングシングのあの「間」が再現されるというすばらしさ!

今までに劇場で会えたいろんなミッキーの決めポーズが脳裏によみがえっちゃって泣きそうになります(マジ)


ただ、いざ買おうと思ってどのサイトを見ても品切れや販売休止になっているところばかりで、半分あきらめかけたのですが、その中で唯一ヨドバシカメラのオンラインサイトだけが「売り切れ」ではなく、「お取り寄せ」の表示になっていました。

お取り寄せってことは、取り寄せてくれるってことだよね(そりゃそうだろ、

取り寄せる在庫があるのか不安だったけど、だめもとでいちるの望みをかけてポチってみました

ヨドバシカメラさんのサイトはこちら
https://www.yodobashi.com/product/100000001003909099/

するってぇと、私の心配をよそに翌日にはもう発送済みのメールが来て、さらにその翌日にはもううちに届いちゃいましたよっていう( ゚д゚)


搭載曲もsing sing singだけじゃなく

s-0IMG_0689
4ブラザースもディガも楽しめるという、なんというBBBオタ得・゚・(ノ∀`)・゚・。

ディガといえば、今回のインで会えたBBBのデイジーが女神でした、そのあたりのことも書きますのでよろしければおつきあいくださいね( ´∀`)


で、さっそく自分でもこの目で見て聞きたかったのだけど

電池別売りでした(((( ;゚Д゚)))
(ダメじゃん)


早々に電池(単4x3本)を買いにいかねばです!

いや、きっとしょっちゅう聞くだろうから充電地にしよう!(かしこーい(゚∀゚)!!


待っててね、ミッキー(^o^)

s-0IMG_0691


皆様もぜひ、よろしければBBBミッキーをお手元に(^o^)


おしまい。

※2018年8月12日現在の情報です、必ず最新の情報の確認をお願いします。またリンク先の記事の変更、削除等についてもご容赦願います