ビッグバンドビートの1回目公演を鑑賞して劇場を出ると、さてとおなかがすきました( ´∀`)

でもランチを食べる場所はもう決めてあるのです。
むしろここで食事をするために今回やってきたといっても過言ではないわけで、

まずはエレクトリックレイルウェイ(電車)に乗ってちょっぴりラクちんしつつ、ポートディスカバリーステーションで降りてそのまま奥地へと向って歩きました

s-0IMG_0633
ハンガーステージがすぐに現れました

そういえば今やっている「アウトオブシャドウランド」も来年の3月末で終了するんですよね

劇団四季のような上質なミュージカルをぎゅぎゅっと圧縮したかと思える演出に最新のプロジェクションマッピングを融合させたすばらしい舞台だと私は思いますが、それでもミッキー&フレンズに会いたい私にはそのあと来年の夏に始まる次のショーがめっさ楽しみだったりするのでした( ´∀`)ほんねいうてもうた


さ、先に進み

s-0IMG_0634
ハンガーステージのバックヤードを通り過ぎるとお手洗いがあります


そして、ここに到着しました!

s-0IMG_0648
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

以前の記事(こちら)でちょっこし紹介したように、メキシコ料理のお店なのに9/2からイベントのスペシャルプレート以外のメキシコ料理が終了してしまう、ロストリバーデルタにあるメキシコ料理のお店です(ん?)


店内のあちらこちらに処されたパイレーツの装飾が海賊たちの暑い夏をさらに盛り上げています

s-0IMG_0637


お昼時なのもあり、少しレジは待ちましたがそれでも5分くらいだったかな


s-0IMG_0635
いただいたのは ↓ 以前の記事にも書いていた

s-00mige


じゃーん!スパイシーミートタコスです(゚∀゚)!!

s-0IMG_0638
前回はケサディーヤを食べたので、なくなってしまう前にこちらも食べてみたかったのでした

隠れミッキーになってる(゚∀゚)!!隠れてない


一緒にいただいたのは

s-0IMG_0639
ビアカクテル(サワーホワイト&ブルーシロップ) ¥680 
(´-`).。oO(なんか色がまずそう(やめろ)

まあ、味はね、ブルーハワイ系のパークお得意のあの青いお味ですから安定していると思います
夏は美味しいよね

ただめずらしくあまり甘くなかったっていうかビール風味が強くて私は好きでした


そそそ、肝心のタコスですが見た目よりもボリュームあって美味しかったです

s-0IMG_0640
モチモチのタコス生地にちょっとだけスパイシー(私でも大丈夫な辛さ、でもお子様はちょっとやめたほうがいいかな)なお肉と、あと散らしてあるトルティーヤチップスの食感が楽しくてすごく美味しかった!

添えられている野菜には何も味がなかったので、一緒にはさんで食べるとよいかもです(あとで気づきました、しょぼん)


前回、海賊の酸の海にメイヤーミッキーを沈めた経験を生かし、ビアカクテルのカップに安定のあるブロンズミッキーに登場してもらいました

s-0IMG_0642
で?っていわない

そして私は忘れていました

2Fのテーブルにも海賊さんはやってくるんだった((( ;゚Д゚)))


s-0IMG_0643
やっべ、きた━━( ゚д゚)━━!! 

料理を持ってきたとき、店内は混んでいて1つ空いていた端っこの席に相席させてもらったんだよね、だけど相席させていただいた方たちはもう食事を終えて帰ったあとで、海賊さんたちが来たとき通路沿いの広いテーブルに私はひとりでぽつんといたわけで


でも、海賊の修行を経験したこの日の私は少し違っていた(`・ω・´)((キリッ

s-0IMG_0644
海賊さんが近づいてくる

まっすぐに海賊さんの腕が私に向って伸びてくる

いぇ~い!(>∀<)

海賊さんとこぶしを合わせながら声も出しちゃったミラクル(゚∀゚)!!

なんだ、これでいいんだ。


笑顔を返してくれた海賊さんは次のテーブルに行っちゃったけど、なんだ私楽しんでるじゃん

s-0IMG_0645
がんばって下の階の宴にも参加してみればよかったな( ´∀`)
←調子のりこ

来年にもし海賊さんのアトモスがまたあるとしたら、私はきっと参加するぞ!って思いました

そのあともお店でカクテルの残りを楽しみつつゆっくりしっかり休息させてもらい、お店を出ました


ミッキーが金の農作物を収穫していました

s-0IMG_0650
かわいい!

全然歩き回らないから、少しずつ増えているっていうハピエストスポットも全然知らないけどね( ´∀`)


さてとどうすっかなあ、さすがにアルコールが効いてなんか眠くなってきたかもしれない



続きます。