ザンビーニステージ側の石垣で午後のヴィランズワールドを待っていると、その前にハピエストセレブレーション・オン・ザ・シーが始まりました。

個人的には6月のドナルドバースデー祭りの時に見た以来なのでお久しぶりの鑑賞です( ´∀`)


Brand New Day♪の音楽と共にミッキーたちがハーバーにやってきましたよ!

00s-0IMG_1021
このショーは時間自体は短いけど、ブランニューデーの曲がたっぷり聞けるし、みんなと踊れるのが嬉しい


お久しぶりです!(>∀<)

s-0IMG_1024
オン・ザ・シーはハーバー沿い(柵沿い)から立って鑑賞できるので、石垣に座っている私の前にも柵沿いに立って鑑賞される方がたくさんいましたのでこんな感じでもやっと後頭部インはありますが、それでも船のみんなのことは見ることができました(望遠を持っていなかったのが悔やまれる、、


メイちゃんが聞いているのは、キャラクターが月替わりで話す「新しい夢」かな(^o^)

s-0IMG_1028
9月は4月に続いて2度目のミッキーで「思いやりがあふれる感動につつまれた世界」でした

もう明日から10月ですが、10月は誰なんでしょうね?
そろそろミニーちゃんかな(^o^)


ダフさんとメイちゃんも一所懸命手を振ってます

s-0IMG_1030
二人のクリームパンPalmがかわいい♡


隙間からデジ嬢も見えました♪

s-0IMG_1031
35周年衣装のCA風味なお帽子が今日もよく似合っていてすてきなのだ


音楽にあわせてみんなで手を横に振ります

s-0IMG_1034
身を乗り出して手を振って踊るスター☆ 


さっきからちょくちょくフレームインの彼ら

s-0IMG_1038
おみやげ袋を持って、遠慮がちにショーを見ながらでもちゃんと一緒に踊ってくれている修学旅行生くんたち


キャラクターたちの動きにあわせてエアリボンを振ってます

s-0IMG_1037
右側のめがね君もちゃんと手を振ってるんだよ(^o^)

なんかいいよね、なんかうれしい。


そしてそれはお孫さんと一緒のソーサラーハットのおじいちゃんも

s-0IMG_1042
ハーバー全体が優しい風に包まれたような、そんなほっとした気分になれるステキな時間です


ミッキー噴火、撮ってみた、それっぽく写った(゚∀゚)!!

s-0IMG_1044
(微妙)


ミッキーたちが帰って行きます、

s-0IMG_1050
バイバーイ!!


メイちゃんの肩をそっと手を置くダフちゃん

s-0IMG_1057
そして背後霊みたいな父さん(ごめんなさいww


今度はドナちゃんカットインの父さん(ごめんなさいww

s-0IMG_1061
ドナちゃんは誰とお話しているんかね?


この二人のかわいさも健在でしたよ!

s-0IMG_1065
ありがとう、またね!!


久しぶりのハピエストセレブレーションオン・ザ・シー、やっぱりすてきなショーでした。

涼しくなったのでこの先はたくさん見るぞー( ´∀`)



続きます。