イベントの谷間の平日、ちょっと用事があったのもあってまだうっすらとだけど徐々にクリスマスモードへ移行しつつある両パークへと行ってまいりました( ´∀`)

最初に来たのはディズニーシーです。

まず私がしたかったのは、いつも横目でほんのちょっとちら見するか足を止めるだけで、あとはハーバーでのショーの場所取りに行くために後ろ髪を引かれながら泣く泣く通り過ぎていたプラザのステージでのこの二人のウェルカムグリを見ることでした。


今日こそはじっくりと見るぞ(*゚∀゚)=3と気合を入れて朝早く来たおかげで最前列で見ることができました

s-0IMG_2003
この写真のあと私のほうも見てくれたんですけどね(ほんとほんと)

でもそういういいやつは撮れてないの(T_T)
あさっての方見ているやつばっかり量産するの(超バッド超ブルー)

私が見たのはHappy15エントリーで入ったアーリーの選ばれしファミリーのウェルカムグリが終わったあとからで、ちょうどミニーちゃんがミッキーの身だしなみをチェックしてあげているところでした

s-0IMG_1988
小学生みたいにおとなしくチェックを受けるスターw


くるっと背中を向けて後ろも入念にチェックしてもらっていたら

s-0IMG_1990
最後にお尻をぽん!!って叩かれてた(笑)


イヤん/// 

s-0IMG_1991
してやったりの彼女さん


で、今度はミニーちゃんが見てもらう番です

s-0IMG_1992
ミニーちゃんはいつだって完璧女子ですからね、隙なんてないのだ


「どう?ミッキー♡」

s-0IMG_1994
「完璧だよ!!」


「まあ、嬉しい♡」

s-0IMG_1997
かわいいから投げチューしちゃうぞ!!


「きゃはっ♪」

s-0IMG_1998
へへへっ(〃∇〃) 

一生やってろよw
 *祝福の言葉です


その後も仲良くステージの両端を行ったりきたり、

s-0IMG_2006
ゲスト、特に小さい子たちやバースデーシールの人への気配りも忘れません

それからちょいちょい後ろを振り向いて、リゾートラインの駅舎から見ているゲストにもちゃんと手を振ったりしていました

私も昔、駅のエスカレータを降りたあたりからガラス越しにステージの様子(後姿)を見ていたら、いきなりミニーちゃんにこっちを見てもらえてめちゃめちゃ感激したことあったからね

s-00IMG_9834
(そのときの奇跡の1枚)


とにかくステージの上の二人はほんとに楽しそうでほほえましい

s-0IMG_2011
見ているのがばかばかしくなるくらいに仲がいいからね(*゚∀゚)=3ムッハ!


だってね、ミッキーの瞳にはミニーちゃんの姿がばっちりと映ってるんだよ

s-0IMG_2012
(ミッキーの目とお鼻を拡大してみてね、まっすぐなミニーちゃんがいるから)


そんな愛しいミニーちゃんはこの余裕(笑)

s-0IMG_2040
んもう、これが愛される理由ってやつなの?そうなの?(未経験なのでわからない)


マリタイムバンドの皆さん、白い正装がぴしっと決まってます

s-0IMG_2029
このバンドさんにミッキーがちょこちょこちょっかい出すのが大好きです


そして35周年のブランニューデイを演奏してくれたのだけどこのときのミッキーのダンスが

s-0IMG_2045

なぜかすっげー おっさんダンスwww


いえぇ~い♪(ノリノリである)

s-0IMG_2046
ちょっww、ブランニューデーの踊りじゃないの??www


あまりのゆるさに撮りながら笑いがこみ上げてきちゃった

s-0IMG_2047
キレキレじゃないミッキーも、たまにはいいものなのだ(褒めてます)


でもね、そんな恋人の軟体ダンスにも彼女はちゃんと愛を送るのです

BlogPaint
これが愛される理由なのだ。(たぶん)


ミッキー良かったね!

s-0IMG_2071
 おうよ。 #誰がオッサンじゃ(サーセン)


マリタイムバンドさんたちの演奏もステキでした

s-0IMG_2053
女性のサックスさん、かっこいい(〃∇〃) 


最後は二人仲良く手を取り合い

s-00IMG_2075
ゲストのみんなにご挨拶をしていました


ありがとう!!

s-0IMG_2076
早起きして来てよかったー(^o^)


やがて挨拶を終えたミッキーは、、

s-0IMG_2080
光の中へと消えていきました



ウソです、ちゃんとステージの階段を下りて帰っていきました

s-0IMG_2081
お疲れ様でした( ´∀`)

はー!! 楽しかった!!
ショーの無い時期は早起きしてまた見なくちゃです(笑)


さ、第一の目的は果たしたので次の用事を済ませに向いますかかね

s-0IMG_2082
抜けるような青空とアクアスフィア(そこどこ?なぜそこ?


とりあえずシーは出て次はランドへと向います
シーにはまたあとで戻ってきます♪


続きもす