最前列から初めて鑑賞したレッツパーティグラの続きです。


ガールズパートが終わり、ステージには残ったデイジーがホセさんとドナちゃんにエスコートのお誘いを受けていましたが、、

s-0IMG_2227
やだ、どうしましょう///


結果、デイジーはホセさんと行っちゃいました

s-0IMG_2228
あらら。
ドナちゃんの宙に浮いた右手とぎゅっと握り締めた左手のこぶしが涙を誘います(T_T)



落ち込むドナちゃん

s-0IMG_2231
泣かないでよベイベー


ひょこっ!!

s-0IMG_2232
なーんてな、って感じで戻ってきたデイジー。うん、知ってた(笑)


無事にデイジーが戻ってきてくれてほっとするドナちゃん。良かったね。

s-0IMG_2234
茶番ほど安心して見れるものは無いのだww


続いて親子がやってきましたぞ!

s-0IMG_2235
いぇ~い♪


父と息子の華麗なコレボレーションダンス

s-00IMG_2238
息子大好きの父さん、良かったね(笑)


そして衣装をチェンジしたミッキーが再び登場

s-00IMG_2240
ミッキーはクラブキングっぽい衣装が似合うよね!! あとマックスも!父さんも

ミッキーとマックスのダンス対決は動画で撮っていたので、今度時間があったら切り出して載せますね

そのうちにね(私の目の黒いうちにはいずれ、たぶん、パハープス


見て!イケイケな決めポーズ(゚∀゚)!!

s-0IMG_2241
どうしよう、今度はどセンで見たいという欲が出てくるww


続いてきれいなお姉さんが出てきてみんなで踊る振り付けをレクチャしてくれました

s-0IMG_2242
鳥さんのポーズとかたくさんしますが、全然ついていけません(五十肩)

でも、ミニオもそうだったけどやっぱりみんなで一緒に踊れるのは楽しい。
たとえ自分の振り付けがぐちゃぐちゃで周回遅れになったとしても、だがそれがいい。


ショーはいよいよフィナーレへ

s-0IMG_2248
ミッキーとガールズはまたまたお衣装チェンジです


クラリス、歌ってました(笑)

s-0IMG_2249
ガールズのわちゃわちゃ、いいね(゚∀゚)!!


チョコレイトディスコ踊ってるみたいなミッキーww
ちょっとミニオの太陽王子を思い出させます


s-00IMG_2259
(´-`).。oO(頭に羽根つきで使う羽根を乗せてるように見えて仕方ない(褒めてます)


digi-digi-do!!なデジ姉さんと、ダンサーさんのスカートひらりをお楽しみください

s-0IMG_2260
羽根つき王子に指差しもらえる幸運なゲストは誰なのでしょう(うらやましい)


ミッキーの死角でどさくさにまぎれてミニーちゃんにハグするパンチートさん

s-0IMG_2268
(´-`).。oO(あんたやっぱりエロでしょ


「押すなよ、押すなよ」

s-0IMG_2271
ではなくて、何か発射されるみたいですね、何が出てくるんだろ。


なんと、まさかの銀テープでした(゚∀゚)!!

s-0IMG_2274
私があとで拾おうって思ってたやつ、パンチートさんとデイジーが拾っちゃった


集めたテープをデイジーにあげて点を稼ぐエロパンチートさん

s-0IMG_2275
ちょっ、私の分もとっといてー(笑)


最後、演者さんたちが皆さんで挨拶をしてくださいました

s-0IMG_2279
きれいなお姉さん、目の保養でした♡


そして、スターのご挨拶です

s-0IMG_2283
ステージの上からだけではなく、両脇のミニステージからもバルーンの仕掛けが出るようになっていました


そしてミニーちゃんと一緒にご挨拶

s-0IMG_2285
んもう、かわいいんだから!!!


そして最後はメインのこの3人

s-0IMG_2286
ホセさんの私へのこのポーズはあれだ、
ヘイヘイバナーナ♪のサービスに違いない(`・ω・´)



ありがとう、楽しいショーでした

s-0IMG_2291
またね!!


また絶対に見よう。
踊り覚えたい。(無理)

s-0IMG_2292
戦利品(笑)

というわけで、レッツパーティグラの相変わらず雑なご紹介でした(^o^)サーセン


さてと、何しよう。
そうだ、あれしよう!!


続きます